 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ken Hensley試聴&ライブ画像 

231688_front.jpg

2007.5.25発売の Ken Hensley『Blood on the Highway』(国内盤なし)
ヨルンは14曲中5曲参加しています。

気になる全曲試聴は こちら (ちょびっとずつ)


2007.5.22にドイツのHamburgで行われた 『Blood on the Highway』の
ライブの画像が OfficialSiteで見ることが出来ます。

(このライブがDVDになるはずでは・・・)

ここでも画像が見れます(追記2007.6.3)



[ 2007/05/28 00:48 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(8)

自らコメント

ケン氏の曲って全く知らなかったんですよ。
試聴あってよかった♪

そして、どのライブもこの戦闘服で参戦なのですか?
ヨルンさんっ!
一番下の画像は、影武者の方ですか?本人ですか?
[ 2007/05/28 01:00 ] [ 編集 ]

私も

Kenさんの音楽を知らなかったので、試聴できてよかった!\(^o^)/
ところで、戦闘服って???皮ジャン?ジーンズ?

一番下の画像は影武者ということにしておきましょう(爆)
[ 2007/05/28 08:55 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

今年の最近のライブって このスタイル貫いてるようで。
中の黒Tもですよ。
ロシアもスペインも着てましたよ。
バンドや背景に詳しくないので、あのTシャツがわからなんですよ。
単に好きで着ているのか、理由あるのか。

か、影武者ですよねぇ(汗)
似てるんだけどね~ あんなにふt(以下自粛)
[ 2007/05/28 22:26 ] [ 編集 ]

はじめまして

kenさんのCDが手に入らないのですが、どこに行けば売っていますか?近くの輸入CDが置いてあるSHOPにもなくて困っています。ネットで買えたりしませんか・・。
情報お願いします。
[ 2007/06/01 08:52 ] [ 編集 ]

◇SHEBAさん◇

http://www.amazon.co.jp/Blood-Highway-Ken-Hensley/dp/B000OCXMWM/ref=sr_1_5/249-5394917-6563511?ie=UTF8&s=music&qid=1180660169&sr=8-5

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2551802

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1433753

もっとあるかもしれませんが
ケンさんで把握してるのはこんなところです。(HMV、amazon)
早く手に入るといいですね。

あれ!!!!amazonのはジャケ違う!!
なんだろ
あとで調べます
[ 2007/06/01 10:18 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

amazonは発売日も違うのですが、もう発売になっているんですよね?
今ならHMVで買うと安く買えそうなので、買ってみようと思います♪ 
ありがとうございました!

JORNLANDEは来日しないのでしょうか・・・してくれたらどこにでも行くのにぃぃぃ。

[ 2007/06/01 19:23 ] [ 編集 ]

お役に立てたようで よかったです。
amazonnのほうは、今、分かりそうな人に質問中です。
私も知りたいですし。
JORN来日は熱望ですよ!!
日本にもファンがいるよ~~~的な意味も込めて、
極東からヨル専を発信しておりますよ。
伝わるとイイのですがっ!!
[ 2007/06/02 18:25 ] [ 編集 ]

ジャケについて

ハートの中身が無いヤツが、限定盤らしいです。
中身のないヤツは、ハートのところが観音開きになっていて、
開くと鏡になってるらしいです。
今はHMVのほうも、風景入りになってますね。(お値段据え置き)
こちらがこれから通常版としてやっていくみたいです。
[ 2007/06/07 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/98-fbdf9fd1









