 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Allen Lande 『The Revenge』 発売日 

Allen Lande 2nd『The Revenge』  

本  日  発  売 2007.5.23

allenlande-therevenge.jpg



ちなみに当ヨル専 関連記事は コチラ

samples → melodicrock.com
→ HMV







[ 2007/05/23 08:30 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(8)

今日

ジーニアス3と、アレンランデを買いましたが
聴けるのは明日です(泣)
[ 2007/05/23 17:22 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇
なんと、もどかしい・・・
是非感想聞かせてくださいませ。
[ 2007/05/24 10:48 ] [ 編集 ]

感想(笑)

「アレン・ランデのザ・リヴェンジ」
前作のスタイルを保って、爽やかですね!
ヨルンが、まst-ぷrnを、方向性の違いで脱退した時は、
1stと2ndで方向性が違ってましたやん?!
新たな音楽性を追い求めないということは、このプロジェクト、
ネタは尽きないというところか?うまくいってるのでしょうか?
続いてほしい!

「ダニエレ・リヴェラーニのジーニアス3」
DCクーパー、オリバーハートマン、ヨルンランデ、
と私の好きなVoが参加してるということもあり、
シリーズの1作目と2作目よりも共感できました(笑)。
[ 2007/05/25 10:28 ] [ 編集 ]

感想書かせておいて、アレですが
例によって、まだ入手できてません(涙)
手配済みですがw

アレンランデ やはり好評のようですね♪
楽しみです!!
視聴レベルですが、どっからどうみても
マグナ~スな感じが、安心できますねぇ。
んでジーニアスも 好評のようで!!!
やっぱ買ってしまおう!


[ 2007/05/25 18:08 ] [ 編集 ]

ジ-ニアスよりもやはりこっちが完璧☆

文句無し!熱いぜ~2nd!⑨バリお気に入り♪
[ 2007/05/25 20:12 ] [ 編集 ]

◇じょ~さん◇
文句なしっ!太鼓判いただきましたっ!
ありがとうございます。
煽っていきましょう♪

HMVで、ジーニアスと同時にAllen Lande買っています
が載っていて、笑いました。
じょ~さんも、RAINBOWさんも同時にお買い上げになったんでしょうかw
[ 2007/05/26 13:47 ] [ 編集 ]

ん~残念!(笑)

いつもならHMVでネットするのですが今回は早く聴きたくて、
お店に行ったので、それらのお買い上げは私ではありません(笑)。
[ 2007/05/26 15:48 ] [ 編集 ]

うははは。ありがとうございます RAINBOWさん!
単細胞的思考が露呈してしまいましたw
[ 2007/05/28 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/97-6c764c3a









