 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Avantasia 3rd 

これが、JORN2007の6枚目なのか

BLABBERMOUTH.NET 2007.5.3の記事によると、

ドイツのバンド EDGUYのVo Tobias Sammetのソロプロジェクトである

Avantasiaの3rd『The Scarecrow』にゲスト参加するらしい。

いや、レコーディングはもう、終わっているらしい。(2007.5.4)

どの程度の参加なのか、詳細はまだ不明。

アルバムは、夏の終わりに出る予定。
その前に、EPも検討中とか。
以前のアルバムの続編ではないらしい。
今のところ 4.15のInterviewが、詳しいかも


おそらく、今後はトビアスのOfficialでチェック






[ 2007/05/06 21:48 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(1)

自ら米

エドガイも好みなので、おもしろい組み合わせ♪だとは思うんですが、これが 6枚目・・・なのかなぁ?

どの程度参加なのか 非常に気になります。

[ 2007/05/06 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/88-417dfbd9









