 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ken Hensley 新ジャケ 

Ken Hensley のOfficial Site →[NEWS]→ April 12th 2007にて

上から2番目の青いリンクをポチっとすると
Ken Hensley氏が 2007.5.25発売の新アルバム
Blood On The Highwayのジャケらしきものを
にっこり持っている画像が見れます。

その上のリンクはインタビューのMP3なのですが
期待した試聴は ありませんでした。

そして HMVにてドイツ盤が日本でも5.25に発売されるようです。
予約できます。

おっと ありました!

231688_front.jpg

  クリックで大きい画像あります


51c6EQ+ByFL._AA240_.jpg


こっちが通常版で 上がデジパックらしいです(追記2007.6.20)
[ 2007/04/19 00:18 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

悩み

国内盤は出ないんでしょうかねえ。。。
焦って飛びつくと、半年後くらいに国内盤が出て、
ボーナストラックのためにまた買わなきゃいけない
ということになってしまいます(ケチ爆)
[ 2007/04/20 15:21 ] [ 編集 ]

◇れいんぼうさん◇

ほかのアルバムは 国内盤出てたりしますもんね。
半年後とか、またe-262な期間ですよね。
有名人ばかりだから、日本でも売れると思うんだけどなぁ。

私は、買いなおすことすら相当の勇気が・・・(ドケチ爆)
[ 2007/04/21 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/82-d22ba0f3









