 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスクワ画像 

2007.4.15に ロシアのモスクワで行われたライブの画像が
UPされています。

着いたらそのまま下にスクロールです。

Russian Darkside e-Zine : Концерты : JORN LANDE

↑ ココポチ ↑

2007-04-15-1911.jpg





List

1.We Brought The Angels Down
2.Blacksong
3.Are You Ready (Thin Lizzy)
4.Cold Sweat (Thin Lizzy)
5.Abyss Of Evil
6.Tore’s Guitar Solo
7.The Duke
8.Come On / Sweet Talker / Crying In The Rain /
 Here I Go Again / Give Me All Your Love (Whitesnake medley)
9.Drum Solo
10.Out To Every Nation
11.Where The Winds Blow (Ark)
12.Jorn’s Guitar Solo
13.Tingur Knivur
Encore:
14.Gonna Find The Sun (The Snakes)
15.Stormcrow
16.Straight Through The Heart





[ 2007/04/17 17:36 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(7)

・゚・(。ノД`。))・゚・
(。ノД`。)
   ノД`
   
   Д ←コレがロシア文字だと分かった件

[ 2007/04/17 17:43 ] [ 編集 ]

いつも更新お疲れ様です。

coooooooooool
って感じですね。サングラスがマイブームなんだろうかw
Straight Through The Heartこれ何の曲でしたっけ?

あと色々ググってたらメタルマニアの記事ありました。曲名以外解読不能なうえ画像もないです。(真ん中らへん)
http://www.gondolin.pl/index.php?option=com_content&task=view&id=1692&Itemid=1

Ддは「デー」で変換できまs
[ 2007/04/18 03:11 ] [ 編集 ]

やっぱり ソコ!気になりますよねぇ。
鋭い鬼眼力が 彼の魅力だと思うんですけどねぇ。
ソコ隠しちゃったら・・・(以下自主規制)

Straight Through The Heartは 私も?と思ってググったんですよ。
そしたらrilaさんが貼ってくれたURLにヒットしましたw
ヨルンの画像使えよ!っつーの。
メタルマニアでも歌ってますよね。

http://www.darkplanet.pl/Metalmania-2007-Katowice-24032007-3008.html
↑ここで ↓の太字を見て、
Lande szybko nawiązał kontakt, zagrał cover Dio "Straight through the heart", publika odśpiewałą "sto lat" z okazji urodzin gitarzysty - generalnie kameralna, miła atmosfera.

DIOのカバーなのか。と、無理矢理自分の中で消化したつもりでいます。
rilaさんの貼った記事にも、DIOって書いてあったし。
実際のところ、それ以上わからないです。(汗)
タイトルの後に(Dio)って書いてないところが、不安を煽りますよね。

例によって、真実の情報をおもちの方は 教えてくださいませ。
[ 2007/04/18 08:36 ] [ 編集 ]

こちらからDIOのカバ-をしているJORNを確認ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=EXBjNMneMpY
[ 2007/04/18 13:55 ] [ 編集 ]

わ~

ロシアまで来てるんだったら日本にも来てほしい~!(笑)
ヨルンはディオがとっても好きなんですね!
なんでグラサンをかけるんでしょうねえ!
私達としては、ヨルンのお顔も見たいですよね!(*^_^*)
[ 2007/04/18 17:34 ] [ 編集 ]

DIOだったんですね。CDにも入ってないし結構レアですね

でも、やっぱりサングラスが気になる!
[ 2007/04/18 19:30 ] [ 編集 ]

◇じょ~さん◇
マジ 感謝です!!
最近ネタのなかったヨルン。
画像だけでも満足だったのに、ライブ動画出てたなんて!!
しかも、激レアDIOカバー。
ありがとう♪

◇RAINBOWさん◇
なんで他人のカバーを歌うかなぁ?と思っていたけど、
最近特にヨルンの核心に触れているようで、
これはこれで、おもしろい。
DIO、カヴァデール、Thin Lizzy、ホントに好きなんだなぁ♪と。
もっと、こういう(核心に触れる)ところをなにかの形で出してって欲しいですね。

ただ、カバー曲を 似合っていないロンTとかで歌うと、オサーンの懐メロカラオケ大会みたい、っていうのは私の過剰な誇大妄想にすぎないはずだと信じてみたい。

◇rilaさん◇
DIOでしたね
私はサングラスはもちろん、黒Tシャツも気になりますよ。(涙)
動画出ると すんごく嬉しいのですが、
同時に 気になってしまうところも必ずオマケについてくるってのも オツなものですな♪
[ 2007/04/18 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/80-2a0cf596









