 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1992 +++ RETURN 

returnv1.jpg



 RETURN/ Ⅴ 1992 ノルウェー
             (廃盤)





このアルバムのバックボーカルで参加。



この情報は、だいぶ前に見つけたのですが、掲載されていたサイトを、
現在見つけることができませんでした。





[ 2006/10/16 16:45 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(2)

今更だけどこれ廃盤です
ちょっと高かったけど買いました
[ 2006/12/07 19:57 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇

もしかして、ヨルンのために購入なさったんですか?
すげ~~!
バックでも、ヨルンは感じられるのですか?

・・・えぇ、私持っていません il||li_| ̄|○ il||li

廃盤 追記しますね。いつもありがとうございます<(_ _)>

[ 2006/12/08 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/8-01645575









