スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BEYOND TWILIGHT 動画 

Beyond Twilightでレコーディング中のヨルンの動画を、
Youtubeで見ることができます。
 rilaさんに教えていただきました。(いつもありがとうございます)

見たい方は コチラ

で、上記のビデオは Beyond Twilightのオフィシャルにあるサンプルビデオの一部と思われます。

オフィシャル → [DOWNLOAD AREA] →[Video samples]→
ずーっと下にスクロール。下から2番目のデモテープ?の上です。
けっこう見ごたえある長さなだけあって、激重いです。


ちなみに 当ヨル専でのBeyond Twilightの記事はコチラ

[ 2007/03/28 12:44 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(8)

自らコメント

いっちばん いいところのレコーディング風景ですよ!
サビのしびれるところ!
出だしが合わないところなんか、リアルでたまりませんな♪
腕組みして歌っても、あの声が出るのだなぁと、感心しました。

オフィシャルのほうは、私のPCの環境の問題なのかもしれませんが、激重いです。10ぷん~20分かかります。
まさか、そんなにかかるものだとは思ってなかったので、
みれないものだとあきらめていたのですが、ふいに先日見れちゃったんで、ご紹介することにしました。

タバコ吸ってんだねぇ。
今よりやせてたねぇ。
歌詞も書くんだねぇ。

感激しました。
[ 2007/03/28 12:52 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-26.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/28 13:03 ] [ 編集 ]

おおおおお。これはたまりませんな。
レコーディング風景とか作詞の打ち合わせとか興味深いですね。
序盤の台所みたいなところで、みんなでまったりしてるのが一番印象的でしたが(笑)
しかし何話してるのかさっぱりですね。誰か分かる人はいないものか(笑)

実はこのCD持ってないんですが、正直ほしくなりました。
ですがリンク先でShadowland視聴してみて
・・・ん?あれれ?といった感じです。
[ 2007/03/29 01:17 ] [ 編集 ]

◇rilaさん◇

おお♪好反響!書いてよかったですよ。
実は、まだ私もアルバムは入手できてないですが(汗)
ぶっちゃけ、(試聴レベルですが)いちばん聴きやすいサビですよね。
暗黒モードどっぷりの中で、唯一息継ぎできるところ。

メロデスの、つらいデス街道を我慢して我慢して、メロ待ちみたいな。(デスは苦手)
だ・か・ら、だからこそ 逆にはまってしまいました。

ヨルンは、そのアルバム、バンドによって、まったく違う曲を歌いこなしてしまうので、買うべきか、どうなのか?勇気が要りますよね。
試聴は、そういった意味でできるだけさがしてリンクするようにしています。
てか、私がそういう慎重な買い方をしてますので、参考になればいいなぁといった感じです。オカネナイモノ…
狙い通りのご活用方法で うれしいですよ。
[ 2007/03/29 12:51 ] [ 編集 ]

見れました!

煙草吸ってましたねえ!
ヨルンは英語で話してる時とかにもし、焦ったり怒ったりしたら
思わず本国の言葉が出ちゃう事ってないのかな?(笑)。
[ 2007/04/03 14:41 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

よかった!見れました?
英語じゃないんだなって、思いました。
そこもまた、嬉しいところ。
・・・たとえ、英語だって、聴き取れないんですけどねorz

不思議なことに、どの国のバンドもみんな英語なんですよね?
まぁ、世界中通じる言葉がいいに決まってるんですが、私にとってはガイコクゴ ミナオナジネ。
母国語を使って印象的なのが、PRETTY MAIDSの ♪Det Bedste Til Mig Og Mine Venner。英語とは違った発音も、いいものですね。
ボートラとかで、母国語の曲なんか入ってたらいいなと思いませんか?
もっと出せばいいのになぁ。

ところで、ヨルンの英語ってどうなんですか?
美しく、違和感なくやっていけてるんでしょうか?
[ 2007/04/03 23:08 ] [ 編集 ]

マスプラ画像

http://m-pe.tv/u/m/bbs/read.php?uid=akira51&id=3&tid=18&PHPSESSID=c557c870c60973c69780699ba15c8480

このURLは携帯電話での閲覧しかできません。
これをコピペして、ご自身の携帯にメール転送してから
見てみてください♪
[ 2007/04/12 17:48 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

いつもありがとうございます。
すごいとこ見つけましたね。携帯までは、頭が回りませんでしたよ!!
でもこれ新マスプラのオフィシャルで公開されてる画像ですな?
っと思ったら、旧マスプラのライブ画像ですな!!
ありがとう♪

ところで、以前コメントで、あぁJORNの声なら・・・と
泣き濡れていましたが、mkⅡはどうしました?
[ 2007/04/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/77-ae0d5798









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。