スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Jorn’s お父上殿 

ヨルンのお父上殿がミュージシャンという漠然としたプロフィール
当ヨル専でも書きましたが、

お父上がどのようなミュージシャンなのか
例によって、公式フォーラムのSTORMCROWにて 明らかになりました。
激しく感謝です。(謎)

ノルウェーの Zodiacsというバンドでベースとヴォーカルをご担当。(リンク切れ)
Ole Johnny Landeさんです。 ・・・俺ジョニーランd(ry

ぼぼぼ ヴォーカルですよ!!
聴きたいですよね。
聴きましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ  ←ココ クリ

rushoncd.jpg 


  2002年発売の最新アルバム
  「RUSH ON」から
  レーベルで全曲30秒試聴できます。




O.J.LANDEと書いてある2曲が それらしいです。

そして ♪DET VAR TIDERなんぞ 似てるんじゃないかと。
よいお声です♪

お顔の方は イマイチ画像がはっきりしていないのが 無念。
肉付きに関しては、がっつりちがいますね。


ヨルンのインタビューでも 触れていたことに気付きました。

お父上と一緒にやっていたZodiacsのドラムの方がCDストアを始めたおかげで、ヨルンは、がんがん聴く機会が増えて影響されたとか・・・
 (そんな心温まるエピソードだといいなぁと、妄想的な翻訳をしてみる。)




[ 2007/03/15 00:26 ] 関連バンドHP | TB(0) | CM(4)

ひえ~ん

何でかわかりませんが、私のPCではエラーになり聴けない(泣)。
ジョニーランデ。。。
ヨルンは昔、お父さんの名前を名乗っていたんですね!
とっても尊敬しているということでしょうか!\(^o^)/
[ 2007/03/17 17:49 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

残念ですねぇ。
ファイルの形式は wmaみたいです。
なんとかなるといいのですが・・・

THE SNAKESのとき ジョニーでしたね。
そういうときは、どんな気分なんでしょうねぇ?
とっても尊敬しているのだったら、いい話です。

ところで 上記のインタビュー記事の写真は、もちろんヨルンの許可を得てけいさいしてるんですよねぇ?
よく許可したなぁ
個人的には すごく気に入ってますよん♪
[ 2007/03/18 00:38 ] [ 編集 ]

さきほど

写真を全部取り込みました(怖)
[ 2007/03/18 05:54 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

もちろんあたくしも 取り込んであります。
いつか 活用したいものですw
[ 2007/03/19 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/72-3f1ef8f1









