 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HYDRAについて 


JORNの Official Forumに JORNの軌跡として初めに書かれる
「HYDRA」というバンドについて激レア画像付きの投稿がありました。ここからどぞ。

その時のMP3らしきもののURLが載っているのですが、
これ 分かる方 教えてください。
そのころの 音源が聴けるということでしょうか?

ちなみに 当ヨル専の HYDRAに関する記事はコチラ







[ 2007/02/25 09:33 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(5)

これはダウンロードすれば聴けます
ライヴの音源5曲でした
20分弱で最後が切れてます
貴重な音源ですね~
[ 2007/02/25 21:25 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇

ありがとうございます<(_ _)>
すごい!そんなに聴けるのか。
なんつーか DLっておっかなくて、しかも外国語で、
有料と無料(ですよね?)なんてあって、
完全にビビってました。
写真だけでも うはうはなのに、音源付きで、こんなうまい話があるモノか・・・なんていう懐疑心むき出しで今日一日過ごしてしまいました。

年寄りか私は orz

5曲20分。かなりのボリュームですね♪
[ 2007/02/26 00:18 ] [ 編集 ]

撃沈

DLを試みましたが、さっぱりでした(汗)。
ヨルンも、80年代な髪型にしていた頃があったんですね!
かなりぽっちゃりしてませんか?!(*^_^*)
[ 2007/02/26 17:02 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

えっ ダメなこともあるの?DL
私は実はまだ・・・
まとまった時間がとれないので、聴けるときに試行してみたいと思っておりまっす。
ヤングなヨルン まん丸ちゃんですね♪
やっぱり インタビューのように、バンドを転々としてたときは生活が苦しくて お痩せになってたのかしら?
そして現在は かなり売れてきたということでしょうか(丸)
[ 2007/02/26 23:40 ] [ 編集 ]

やっと聴きました♪

貴重音源に涙。
盛り上がってんだか、なんだか(笑)
ライブ特有の 曲と曲の間の何とも言えない間が
リアルでいいです。
曲がいい感じなのですが、カバーなのでしょうか?
オリジナルだとしたら、売れそうなのになぁ。
1988というと当時20歳ですね。若いなぁ♪

[ 2007/03/18 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/70-e2cb041b









