 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENIUS The Final Surprise 国内盤 

genius.jpg



2007.2.16にFRONTIER Recordから発売された 
Daniele Liveraniさんの 
『GENIUS a Rock Opera Episode Three The Final Surprise』
の国内盤(Japanese version)は、キングレコードに問い合わせたところ、


2007.5.9発売


KICP-1236 定価:2600円


とのことです。

このブログを見て、2.16を楽しみになさってた皆様、
確認が遅れまして、すみません。

キングレコードに直接問い合わせたので、5.9で間違いないです。
以後も、変更等気をつけていきたいと思います。

(変更などに気付いた方、教えていただけると助かります<(_ _)> )













[ 2007/02/19 16:35 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

問い合わせありがとうございます!
しかし5月とは遅いですな~
でも未定と言われるよりずっと良いですね
楽しみに待つとしましょう
[ 2007/02/20 11:14 ] [ 編集 ]

あれまあ

5月は誕生月なので、プレゼントだと思って待ちますわ~。
もう誕生日自体は嬉しくないですけど(笑)
[ 2007/02/20 11:29 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇
いやぁ、 勉強になりました。
発売日に買うことのなかった私なので、
国内盤がこんなに遅れることも知らなかったし、
発売されることが決まっているのに、即アナウンスってわけじゃないことも、今回知りました。
今月買う気満々e-271だったとしたら、長~く感じますね。


◇RAINBOWさん◇
5月生まれ!ヨルンと一緒ですね。
双子座だったら、今日の運勢やラッキーカラーがおんなじって事ですよ~♪
と、なぐさめになっているのかわかりませんが、慰めてみる。
[ 2007/02/20 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/65-1a4bafc5









