 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Out to every nation のPV 

JORN(ソロ)の Out to every nation のPVを Youtubeで見ることが出来ます。
2007.2.11掲載したてです。

rilaさんに教えていただきました。
ありがとうございます。



[ 2007/02/17 11:54 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

見ました!

Out to every nation のPVを、初めて見ました!
rilaさん、管理人様、ありがとうございます♪
MASTERPLANのMkⅡからのシングルLost And GoneのPVもみましたが、
この曲をJorn Landeが歌ってたら。。。と思って、
素直に聴けない(泣)。 何だか暗くてすみません(汗)。
[ 2007/02/17 14:17 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

マスタープラン 私も見ました。聴きました。
がっつり、マスタープランなのに、
似た感じのボーカルなだけに、もっとパワーが、前に出るものがあれば・・・と惜しいですよねぇ。
>素直に聴けない
わかる、わかる!激しく同意です。
[ 2007/02/18 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/63-00cc015d









