 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び   

2007.2.16発売の GENIUS 3rd 『The Final Surprise』について、
過去に国内盤は キングレコードから発売と情報を掲載したのですが、
発売日を過ぎた今日も、国内盤に関する情報は検索にかかりません。


土日お休みということで、月曜以降に問い合わせてみます。


当ヨルン専門の情報を見て楽しみになさっていた方、申し訳ありません。






[ 2007/02/17 10:42 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

Offical Siteのnewsには日本ではキングから2007.2.16発売的な事が書いてありますよね
キングにも情報がないのでおかしいとは思ってました
店舗に出向いてもなかったので俺も問い合わせを考えてました
[ 2007/02/17 12:00 ] [ 編集 ]

そうそう、間違えのないよう一応そこ見て書いたんで、キングレコードから出るもんだと思ってたんですよ。
いつまでたっても、NEWリリース!!みたいに出ないので、その時点で問い合わせるべきでした。
発売されてるのに、手に入らないのは、キーってなりますね。
・・・国内盤 たのむ
[ 2007/02/18 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/62-1b199215









