 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストヴォーカリスト 投票 

ノルウェーの新聞社 VGのネットサイトで 
ロック/メタルのベストヴォーカリストを決める投票が行われている。

そうそうたる歴代ヴォーカリストの中で、我らのJORN LANDEさん
地元紙で、どこまで勝ち上がれるか?


投票会場は コチラ



そうそうたる方々の 写真もスゴイ!








[ 2007/02/14 23:23 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(9)

錚々たる面々ですね!

JMJさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます。
早速、見ましたが・・・大御所ばかりですね。
ちょっと引き気味の人もいましたが・・・(笑)
さぁ~、JORN氏の結果はいかがなものでしょうね!
また、遊びに来ます。
[ 2007/02/15 14:22 ] [ 編集 ]

◇LIZUさん◇

私が初めて見たときは、40位代だったんですよ。
大御所相手だと、こんなものなのか?と思ったら、
今日は5位! すごくね?
自分は、ヨルン大好きなんですが、客観的にどの程度の位置に彼がいるのかって、わからなかったんですよね。
なので、この結果には、興味アリアリです。
・・・でも、いつ締め切りなんだろう・・・

ところで、引き気味って? ニヤニヤ(・∀・)
[ 2007/02/15 22:23 ] [ 編集 ]

投票してきました
Whitesnakeとか書かれてるんですけどw
The Snakesの間違いですね
[ 2007/02/16 01:13 ] [ 編集 ]

今、見たら

2位でした!スゴイv-352

引き気味な人ですか?
シンガーとしてじゃなく、見た目で生理的にダメな人がいるんですが、
ファンの方に申し訳ないので、コメントは控えさせていただきますv-356
[ 2007/02/16 07:20 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇

ほ、ほんとだ!
もっと、ライブのいい画像もあっただろうに…のほうに、気がとられていて、気づきませんでしたe-263
こりゃないですよねぇ。
[ 2007/02/16 12:33 ] [ 編集 ]

◇LIZUさん◇

2位ですね!!
サッカーの公式ソング、オリンピック公式ソングなんかやっちゃうくらいだから、やっぱり、国民的シンガーなのかなぁ♪

・・・だったら、Whitesnakeはないだろ orz

生理的に受け付けないのは、仕方ないですね。わかりますよ・・・
[ 2007/02/16 12:40 ] [ 編集 ]

今、5位ですよお!(大汗)。
1から6まで数字があるんですが、
どういう意味なのか教えていただけませんか?(汗)。
[ 2007/02/16 16:38 ] [ 編集 ]

今、1位です!!

テキトーに投票してみたら、出来ていました(汗)。
すみません^^;
[ 2007/02/17 07:35 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

1~6って私も分からなかったです(滝汗)
6点が最高得点と解釈したけど、その意味が分からないままです。
でも、1位ならそんなこと どうでもいいです♪
今締め切って欲しですね。
[ 2007/02/17 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/61-bb786559









