スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENIUS The Final Surprise 試聴 

ついに 試聴可能となりました。

2007.2.16発売の GENIUS『The Final Surprise』


Official site
で全曲(ちょびっとですが)聴けます。

3曲参加のヨルン

NO MORE CHANCES (熱い!)
LET ME LIVE(オイマテ)
DREAM IN LIBERTY(o(・_・= ・_・)o キョロキョロ )

こんな感じの試聴ができます





[ 2007/02/05 01:03 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(3)

こりは絶対「買い」ですね!

NO MORE CHANCESは、疾走してますね!
LET ME LIVEは、曲調は好みなんですけど、
もうちょっと歌を聴かせてほしいです(爆)。
DREAM IN LIBERTYって、ヨルンの歌ってるところが
全く聴けないじゃないですか!(爆)。
この曲、メイデンのTwo Minutes To Midnightに似てるかも(笑)。
DCクーパーも歌ってるんですね!私、DCも大好きなんです~\(^o^)/

[ 2007/02/05 15:46 ] [ 編集 ]

うっ

すみません、Two Minutes~ではなく、
Number Of The Beastです(恥)
[ 2007/02/05 16:21 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

うははは 酷いですよねぇ この試聴。
ヨルンのまともに聴けるの 1曲しかない!o(`ω´*)o
それが、また熱いですな~♪

ロックオペラと聴いて、期待するのは
タイトルトラックの♪THE FINAL SURPRISE(DCクーパー&Daniel Gildenlöw)とか一曲目のToy Warehouse とかの分厚いドラマチックな感じなんだけど、内容はそうでもないのかな?

メイデンは 私も思った!思いっきりメイデン節だった!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メイデンオペラ!

どうか、ヨルンをうまく使って欲しいモノですね(もぅ、遅いよ・・・)
[ 2007/02/06 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/54-4b3a2c2d









