 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWSいろいろ 

Official JORN forum S T O R M C R O W の管理人(admin)より 
発表された ヨルンに関する情報。(公式)

**STORMCROWS NEWSLETTER #1 2007**より


   JORNの所属(事務所?)移籍
         M&S Promotion

   今月来月Interviewで大忙し

   Allen/Lande 「The Revenge」4月発売予定(既出)
        
   Ken Hensley の「Blood on the Highway」に参加
         Ken Hensleyのアルバムで5曲ヴォーカルで参加。
         憧れのGlenn Hughesも参加で、夢叶ったり。

   2007年は、ヨルン関連 6枚出す
            ①JORN「The Gathering」
            ②JORN「Unlocking The Past」
            ③GENIUS『The Final Surprise』
            ④Allen/Lande『The Revenge』
            ⑤Ken Hensley「Blood on the Highway」

             ・・・⑥?
   
   そして、JORN LANDEからのメッセージ


         
もりだくさんですな。


[ 2007/01/31 00:34 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

自ら米

英語が出来れば 是非参加したいものですな。


il||li_| ̄|○ il||li デキマセンガ
[ 2007/01/31 00:39 ] [ 編集 ]

ジーニアス

1stも2ndも聴いたんですが、イマイチ私の好みではないため、
もうロックオペラ系は買わないでおこうと思ったのですが
ヨルンが出るなら話は別!絶対聴かなきゃね~!\(^o^)/

アレン・ランデ1stも、最初聴いた時はぱっとしなかったけど、
よく聴くと名盤でした(恥)。爽やかでいいですよね~♪
2ndがとっても待ち遠しいです♪

ケン・ヘンズレイさんの音楽性が気になります~。
ユーライアヒープも、私は「7月の朝」しか知らないんです(汗)。
ブラッド・オン・ハイウェイから何曲か試聴できたらいいのになあ(泣)。
なにはともあれ、ヨルンの歌が沢山聴けるのは嬉しいですよね~♪
[ 2007/02/04 23:34 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

1stと2ndが苦手と分かっていても、3rdに手を出す。
そこまでも、ヨルンを・・・ 感動ですな。
スバラシス。・:*:・(*ノ∀`*)+゚。・.。・
試聴できるので、してみてくださいね。

Allen Landeはいいですよ。私も大好きなんですよ。
迷いなく買いたいバンドです。

で、Ken Hensleyさんとユーライアヒープは、知らないんですよ(滝汗)
なので、先入観なく聴けるということで、前向きに楽しみにしておきます。グレンヒューズも参加ということで、vo重視のわたくしとしては、意欲的に待ちますよ。

[ 2007/02/05 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/53-367a5605









