 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール 

1968年5月31日生まれ。(2006年現在38歳)

ノルウェーのRjukanで育つ
20061015001319.gif


父はミュージシャン。
お父上殿に関する情報をこちらに書きました
(当ブログ内の記事に飛びます)
(2007.4.3)追記



ほかに、補足できる方は教えてください。

ヨルンは既婚者です。
嫁の名前は、JORNの歌に出てきます。

甘いモノが大好き

これらは Official JORN forum「S T O R M C R O W」の
Questions to administrator から

JORNのプライベートについては、なるべく公表しないようにしているらしい。(危ないもんね)

(追記 2007.2.8)

[ 2006/10/15 00:17 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(1)

自ら米

そうなんだよ、全然情報がないんだよね。
たいして、プライベートなことを詮索する趣味はないんだけど、ないなぁ とは思ってた。
どこに住んで、仕事しているんだろう?とは思ってたけど。

嫁の名前って、クリ~?(JORN/Worldchanger)他に思いつかないが・・・
右手の薬指に指輪をしているのは 見逃していない(笑)

[ 2007/02/08 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/5-ae4c6b83









