スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UNLOCKING THE PAST Bonus Track 

今月(2007)1.24発売の 国内盤(Marquee /Avalon)の
UNLOCKING THE PASTについて。

このヨル専用語でいうところの 黄カバーですな。


国内盤だと、Bonus Trackがつくようです。

Bryan Adams  『RUN TO YOU』のカバー


参照:HMV←ここに全曲sampleあり









[ 2007/01/12 00:05 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

ご存知でしょうか?

先ほどはコメントありがとうございます。
JMJさんは「Beyond Twilight/The Devil's Hall Of Fame」というアルバムをご存知でしょうか?
まだ、こちらで紹介されていないようなのでお知らせします。
プログレ・メタル系でJORNがらみなのです。
かなりドロドロしております(笑)
[ 2007/01/21 11:15 ] [ 編集 ]

◇LIZUさん◇

「Beyond Twilight」・・・まさか、LIZUさんからこのバンドが出るとは・・・
LIZUさんのイメージとは正反対ですもんね。
ドロドロ系、暗黒系、と聞いていますので、実は手が出ません。ちら聴きしただけですが、私個人的に積極的に聞ける系ではなさそうなので。
2001年の作品なので、そろそろ書くつもりでいます。
是非、私が聴きたくなるような、誉め系の補足を頼みます。
このブログを始めて、やっぱ全部集めたい!!気持ちではいるのですが(笑)
[ 2007/01/21 14:16 ] [ 編集 ]

The Devil's Hall Of Fameは、最初は私も買わないでおこうと思ったのですが、
買って聴いてみたらよかったですよ~!
私はこのアルバムは好きです♪
一番好きなのが3曲目のShadowlandです~。
インストゥルメンタルが結構多く、何かテーマに沿って作られたような、
暗黒系コンセプトアルバムのような雰囲気です。
曲調はゆったりめで、私はこれを聴いてると、
中世の時代をイメージします~。
ヨルンの鬼気迫るVoがド迫力です。
そんなにえげつなくないから、管理人様も聞いてみてほしいです~(*^_^*)。

今日、UNLOCKING THE PASTと、THE GATHERINGが届きました♪
今、UNLOCKING~を聴いてるんですが、
ヨルンのBURNって、STARFIREのBURNでも感じたんだけど、
最初の「BUR~N!」のタイミングが、ヨルンはタメてるつもりなのだろうけど、遅れてるように聴こえる(笑)。
でも、Voがオリジナルよりも大迫力ですね~♪
男らしい、素敵な声です~(人´▽`*)。
FOOL FOR YOUR LOVINGは、さすが、全く違和感がないですね(爆)。
[ 2007/01/28 17:00 ] [ 編集 ]

◇RAINBOWさん◇

The Devil's Hall Of Fameに関する生の声って少ないんですよね。
ヨル専始めて、ホントによかった。

>ヨルンの鬼気迫るVoがド迫力です。
この言葉に ぐっと引き寄せられました。
是非、手に入れます!!

新アルバム2枚は、音源を持っていたりして、
購入をずいぶん迷いましたが、やっぱり買うことにしました。
「違いがある」と聞くと、やっぱり聴いてみたくなる。
うまいなぁヨルン。やるなぁ ヨルン。
なので、届き待ち中です。
ココだけの話、BURNはオリジナルよりも先に、ヨルンのド迫力を聴いてしまった私です。
音楽聴き始めたのが最近なので、ありえない順序ですね(苦笑)
パワフルなのが彼の持ち味ですね。
早く聴きたいですよっ!!


[ 2007/01/29 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/49-0c97ace2









