 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(2000 +++ Nickels&Dimes) 

nickelsdimes.jpg

   


  Nickels&Dimes
      /Blinded By the White Shade
      (2000)




ノルウェーのロックバンド(Classic Rock / Blues / Rock)
Official Site: Nickels&Dimes
Myspace :Nickels&Dimes

ヨルンはバックボーカルで参加。

Steffen Nicolaisen - rythm guitar & vocal
Arild Steinsrud - bass & howlin'
Jon A. Narum - lead & rythm guitars, pedal-steel,
           lap-steel & acoustic guitar
Lars Chr. Narum - hammond organ, wurlitzer, grand piano & mellotron
Arve Heimdal - drums


Jon A. Narumは JORN 『Starfire』のご縁。

Track List

1 Quick cold turkey
2 Co Pilot Caine
3 Soulfaker
4 Tie down
5 Drifter
6 Try to get back
7 Tumbling down
8 Something just ain´t meant to be
9 Sweet epiphany
10 No name




Sample:Myspaceから一曲 (10 No name)
    CD BABY から全曲2分づつ

バックのヨルンを感じられるか?



ココまで書いてしまいましたが、ヨルンがバックボーカルに参加
という公式な記事が見つかりません・・・(滝汗)
この情報は、だいぶ前に見つけたのですが、掲載されていたサイトを、
現在見つけることができませんでした。
しかし、状況的にはあり得る話だと思われるので 
(  )付きで掲載します。(情報収集にもなりますし)



ですから
このアルバムに関する情報や思い入れ をお持ちの方は、
是非コメント欄に補足をお願いします




ちなみに、アメリカにも同名のバンドが・・・

関連記事(ヨル専内)





[ 2007/01/08 09:50 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます♪

JMJさん、こんばんは♪いつも、貴重な情報には敬服いたしております。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しくおねがいいたします。
[ 2007/01/08 19:08 ] [ 編集 ]

◇LIZUさん◇

もちろん!こちらこそよろしく御願いいたします♪

はじめたのはいいのですが、思ったよりも奥が深くて、溺れちゃいそうですよ。
でも、こうやって調べてみて改めて分かったんですが、
ヨルンの徹底まとめサイトって、ないんですねぇ。
ヨルンを知りたい自分のためにやっているわけですが、
同時に公開することによって、ヨルンに興味のある方のためにもなっているかも・・・というのが、励みになってますよ。
好きなものを追求している時は、何より楽しいです。
はい、楽しんでやってます♪
LIZUさんに敬われるような事してないんですよ(笑)
ただの ヨルンバカ見習いですからw
[ 2007/01/10 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/48-551a17c6









