 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENIUS 3rd 

2007.2.16発売のGENIUSの Episode 3(3rd) 『The final surprise』。

Official Site では、だいぶ盛り上がってまいりました。
MP3も用意されてるようですが・・・

ヨルンの役は、Apikor
3曲参加。

それぞれのシンガーが別々にバラバラにレコーディングするんですね

レーベルのFrontiersからは こちら




[ 2007/01/05 21:26 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

何処にも売ってなかったんですけど・・・
大手のサイトでも検索にひっかからない???
[ 2007/02/17 00:37 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇

書いた手前、気にしてみているのですが、国内盤KINGrecordにも、お知らせがないですよねぇ。
METALFRONTIER(キングレコード系)にも、かけらもないですね。

ええ、私も気付いていました(汗)
amazonで、輸入盤3500円ぐらいのがあったのですが、もちろん国内盤ですよね?
いまだにFrontierrecordの方にも訂正されずにあるので(あそこ書き直されたの見たことないですが・・・)問い合わせてみますね。(月曜日以降)

今回検索して分かったんですが、Daniele Liverani氏がアーティスト名なのですね。(オイ)

裏付け不十分のまま 情報掲載をし、ご迷惑をおかけしました <(_ _)>

[ 2007/02/17 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/42-dcb57c34









