 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2000 +++ Yngwie J. Malmsteen's Rising Force 

MILLENIUMを脱退後、2000.11.22~2001.4.8まで、ヨルンは
Yngwie J. Malmsteen's Rising ForceのWAR TO END ALL WARSの
ツアーヴォーカルとして在籍。

アルバム『WAR TO END ALL WARS』は、Mark BoalsがVoを勤めたアルバムで、発売直前にマークボールズが脱退した。

ヨルンはツアーヴォーカルなので、VoヨルンとしてのYngwieのアルバムはない。
公式には音源なし。(残念)



ヨルンは、2001.4.17にHouse of Shred .comでYngwie J. Malmsteen's Rising Force脱退に関するインタビューに答えている。

Yngwie側からは、上記のインタビュー後の2001.4.21に、House of Shred .comでレス


日本語に訳したサイトもありますが、取扱いを慎重にということですので、
こちらではリンクしません。


ツアーの件はYngwie Malmsteen Maniacsを参照させていただきました。
(セットリストなどもわかります スコシ)


link切れ・・・orz
さりげなく貼っておこう→http://www.archive.org/web/web.php
2009.7.5追記







[ 2006/12/27 01:09 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(6)

オフィシャルじゃなければCDとDVDが出てます
DVDは持ってます
[ 2006/12/27 03:06 ] [ 編集 ]

Collectors

実際、ソレ興味大なんですよ。
私はコレクターズに手を出したことがなくて、
どれだけ見れる物なのか、音はどうなのかと考えると、
買えないんですね。
何種類も出てるんでしょうか?
お手持ちのは、どうでしたか?
まぁ、公式じゃないとしても、激レアな音源はやはり興味があるわけで・・・
この際、いってみるかなぁ?
♪Rising Forceなんて、絶対かっこいいでしょうからね。
[ 2006/12/27 22:47 ] [ 編集 ]

実はコレクターズも結構持ってます
俺の持ってるこのDVDはオーディエンスショットなので
ワンカメですし平気で人がカメラ前を横切ったり、ブレたりします
1枚に8曲収録され、日にち違いで同じ曲をやってる2枚組です
プロショットはなさそうですし、CDの方もサウンドボードはないかと思われます
Rising Forceは良いですよ~♪
実質半年くらいしか在籍してないので貴重映像として購入しました
[ 2006/12/28 11:59 ] [ 編集 ]

お久しぶり~
俺もこのブ-トDVD持ってるけども 残念ながらJORNの存在を観れればよいのであれば・・・といった作品だね!彼の持ち味わ影をひそめてるかんじかな~。新譜に期待しましょ~^^;;
[ 2006/12/28 23:15 ] [ 編集 ]

◇じゅんさん◇

ほんと貴重なんですよね。
こうして調べているうちに、自分の中でも価値がぐんぐん上がってしまって、観たい!衝動にかられています。
しかし、あるもんですねぇ。
貴重な情報ありがとうございます。
本文中で書くのはどうかな・・・というのがあったので、
ここで、生きた情報が得られたのは幸いです。
私だけでなく、興味ある人に伝わるといいですね♪

[ 2006/12/28 23:50 ] [ 編集 ]

◇じょ~さん◇

お久しぶりです~♪
なにげに、持ってらっさる方出現ですね。
やっぱ、JORN好きな方が当ブログをのぞきに来てくださってるからでしょうか、みなさんよくご存じなのですね。
そしてまた、生な情報をありがとうございます。
存在確認したいものですな。
声を聴きたいですな。
オフィシャルなDVDどんどん作ればいいのになぁ。

[ 2006/12/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/40-af107e2b









