 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご迷惑でなければ 



私は、ヨルン本人ではないし、家族でもないし、友人でもありません。
音楽関係者でもなければ、記者でもありません。

単なる、ヨルン好きです。

ですから、このブログに書いてある情報はすべて、どなたかが書いたものを見て、集めたものとなります。

私から、発信したものではないので、できるだけ情報のソースは明記していくつもりです。

画像や、動画、音源を載せることは、著作権などに関わるのかどうなのか、気にしながらもよくわからないので、ここでは掲載しないことにします。しかし、あるところにはあるようで、リンクで引っ張ってこようかと…

どこまでも、対象を深く掘り下げたい
自分で、情報を集めていたときの満足感。
知りたかったことを、発見した嬉しさ。


私自身がこんな感じですので、
私が知っていることを、皆様に便利に利用していただいたらなぁ という、それだけの気持ちでおります。

など、いろいろ考えているわけですが
なにしろ、ネット上のそういったマナーとか、権利とか、よくわからないのでこれから、私がブログを書いていく上で、不本意にも、なにか不快な思いをされたり、ご指摘、注意、警告などございましたら、掲示板、コメント欄どこでもかまいませんので、是非是非 お寄せください。

早急に対処させていただくつもりです。



[ 2006/10/14 10:14 ] このブログについて | TB(0) | CM(8)

JORNこそ全て

はじめまして!俺もJORNの声にやられてる一人としてここのサイトを利用させ貰いたいと思います。
宜しければ俺のサイトにも遊びに来てください!でわでわ情報楽しみに読まさせてもらいますね!
[ 2006/10/17 00:41 ] [ 編集 ]

はじめまして!

コメント第一号ありがとうございます。
かなり励みになります。
ねっ!ねっ!ヨルンいいですよねぇ~♪
こんなの始めちゃいましたが、
CDも全部持っているわけでもなく、
ネタは少ないです。
なにか、教えていただけるようでしたら、
どんどん書き込んでくださいね。
これからも、よろしく御願いいたします。

[ 2006/10/17 16:44 ] [ 編集 ]

早くも雪ですか~ お風邪ひかないように―!
[ 2006/11/12 19:25 ] [ 編集 ]

◇◆◇◆◇じょ~さん◇◆◇◆◇

今日は、やけに寒いなぁと思ったら・・・雪!きました!
il||li_| ̄|○ il||li
ちょろっとですけどね。
そんなの、ヨルンへの熱い気持ちで溶かしてしまえ!e-269
って、
現実的には、そういう問題でないんで、正直凹みます。
あ、雪国なんで、雪=除雪、重労働、出掛けにくい、
洗濯もの乾かない、など凹む要素たっぷりの季節なんですよ。
[ 2006/11/13 08:18 ] [ 編集 ]

肩こりにバスタイムFXとわ。。。 こちらエキセドリンで頭痛と肩こり一挙に撃退しとります。。。ガンガレ!
[ 2006/11/19 05:38 ] [ 編集 ]

薬が大大大嫌いなんですよ。出来れば、自力で・・・みたいな。
頭痛は、寝られないときはさすがに飲みますがw
パスタイムは、他所様のブログで「効いた!!」というのを見て以来、気になっていてつい買ってみてしまいました。
剥がすときに、髪の毛を巻き込んでしまって、泣きそうでした。
[ 2006/11/19 08:27 ] [ 編集 ]

こちら爽快な起床でございます 爆 
ARKネタ 面白すぎです。。。
[ 2006/11/19 11:12 ] [ 編集 ]

じょ~さん

お、おもしろかったですか?(汗)
音楽聴き始めたのも、最近なので、なにもかも浅くてお恥ずかしいです。
つたなく、浅い文章ですが、どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
[ 2006/11/20 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/4-196e086c









