 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共演 

わお! MASTERPLANとJORNが フェスで共演ですか!!!

フェス


R-Mine Metalfest

[ 2013/05/08 12:44 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(5)

(再)脱退の理由はなんだったのでしょう
[ 2013/06/09 19:47 ] [ 編集 ]

◇ヨーランさん◇

すみません。多忙につき、掘り下げたリサーチができなくて。
正直、脱退の理由はわかりません。

私が知っているのは、ヨルンが参加したMASTERPLAN 『Time To Be King』のブックレットに書いてある内容です。
その後、次作を作り始めたよ!とローランドグラポーさんが発表して以来、なかなか更新されなかったオフィシャルHPで、続報をまち、VO発表で違う人だった!という事実だけ。

まぁ、何故か、なんか乗り気じゃないんだろうなー、と思ってましたけど。
ここんとこ、渡り鳥的活動をしてなくて、JORNばっかりですもんね。
きっとオファーはあるんでしょうけど。
個人的には、よその人が作った曲を歌いこなすヨルンがすきなんですけどねーwww

すみません、調べに行く時間ができたら行ってみます。
[ 2013/06/09 22:36 ] [ 編集 ]

そうなんですよね。レコーディング突入するという記事は1年以上前でした。(調べたら2011年!)
おまけにベースとドラムまで交代しちゃって・・・

僕もよその人が作った曲を歌うヨルンが好きですね。
[ 2013/06/12 22:54 ] [ 編集 ]

◇ヨーランさん◇

HRHM業界の異動は、尋常じゃないですよねwww
猛烈に張り付いていないと、理由もよくわからないですし。
張り付いていたはずのJORN内の異動もまったくつかめていないです(汗


[ 2013/06/14 23:27 ] [ 編集 ]

MASTERPLANの新作をゲットしました。

明らかにヨルンが歌うことをイメージしていたであろう曲もありました。
MKIIのような吹っ切れた作品にしてほしかった(アセ
[ 2013/06/24 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/337-4c8edfe2









