 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rising Forces動画 

貴重。



ヨル専関連記事:2000+++Yngwie J. Malmsteen's Rising Force
[ 2012/06/01 00:07 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

ヨルンの声量はやっぱり、さすがとしか言いようがないですね。イングウェイもヨルンを正規メンバーにすればよかったのにと思わされます。ボーカルが自分より目立つといやなんですかね。
[ 2012/06/26 11:26 ] [ 編集 ]

◇あきえりさん◇

コメント有難うございます。
お返事が遅くなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

で、かっこいいですよね!!
この曲自体が好きなんですけど、このど迫力のパワーヴォーカリストにぴったりだと思うんですよ!!
イングウェイ様より目立ってはダメですねwwwwww
そこ、大事ですねwwww
しかし、このヨルンの衣裳、未来アニメの地球人(地味)とか、世界征服をたくらむ悪の手下とか、その辺を連想してしまいます。
[ 2012/07/04 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/329-0b459de3









