 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム出るよ!2012.6 

Blabbermouth.netによると、JORNは6月に新譜'Bring Heavy Rock To The Land'をリリース!

JORN To Release 'Bring Heavy Rock To The Land' In June - Apr. 4, 2012

Norwegian powerhouse vocalist Jorn Lande (MASTERPLAN, AVANTASIA) will release a new studio album, "Bring Heavy Rock To The Land", on June 1 via Frontiers Records.


jornbring.jpg

[ 2012/04/07 15:20 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

買いました

おそばせながら、購入しました。
いいですね~^^
安定して良質の作品を出してくれるから好きです。
(もちろんMasterplanや、Aventasiaもとてもすきなのでよ)

新譜情報やその他情報をこのサイトでチェックさせていもらっているので、これからもよろしくお願いしますm(--)m
[ 2012/07/02 20:27 ] [ 編集 ]

◇TORAさん◇

コメント有難うございます。
ヨルン情報チェックにご利用いただいてるなんて嬉しいです!!
ほぼ、放置サイトだし、中途半端なディスコグラフィーとか、リンク切れ放置とか、ほんっとに心苦しいです。

「安定」した良質作品って、ほんとにおっしゃる通りですね。ヨルンの声、落ちたなww ってことないですもんね。
どのオファーにも完璧以上に応え、精力的に自作も行い、それを保つというのは、並大抵のことではないと思います。
きっと影の努力も半端ないんだろうなぁ。

更新が遅れていたら、つついてください。
よろしくお願い致します。
[ 2012/07/04 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/324-26a6ca9a









