 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012初旬 新譜リリース 

Frontiers records newsによると、JORNは2012初旬発売に向けて動いているらしい。


A new original Jorn album is already in the works and scheduled for an early 2012 release, but till then Jorn fans can enjoy the pure and epic concert performance of "Live in Black". You want Jorn and with ”Live In Black” they bring it to you: nothing compromised, modernized or fiddled with!


yahoo翻訳↓

新しい元のヨルン・アルバムがすでに作業である。A、そして、2012年前半のリリースの予定で、以外その時まで、ヨルン・ファンは、「ブラックで生きてください」の純粋で壮大なコンサート・パフォーマンスを楽しむことができます。 あなたはヨルンが欲しいです、そして、「ブラックで生きてください」で、彼らはあなたにそれを持ってきます: 危うくされるか、現代化されるか、もてあそばれる何もない!


www欲しいwwww もてあそばれるwwwww

公式に見せてくれる、8/26発売のLive In Blackより動画


[ 2011/07/05 12:50 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

更新乙であります(`・ω・´)ゞ

予告編かっこいいですね~♪
我も、もてあそばれたしww
[ 2011/07/05 22:36 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

いや~、しかし彼のライブは、やはり生で感じたい!!
生の、迫力ある、鬼気迫る、あの熱を感じたい!!
ちょっ!!!その血管wwwその白目www
って、こっちが心配になっちゃうような、全身全霊の声を聴きたい~~~!!!
来てほしいです。そして私も、もてあそばれる何もないwww
DVDでは物足りんのです。
[ 2011/07/07 23:36 ] [ 編集 ]

楽しみですね~
そのときは是非来日を!!

youtubeが見れないのはなぜでしょうか・・・
(公開されていませんとでます)
[ 2011/07/12 00:10 ] [ 編集 ]

TORAさん

うわわわ~。ほんとだ!!見れなくなってますね。
frontiers recordsにあったので、自信をもって貼ったのに…。
何か、機密的なものでも映っちゃってたんでしょうか?
瞳孔を開けて見ると、実はまったく違う当局からの暗号が見えるように作ってあったとか?
なんだろ?とてつもなく大きな圧力があったに違いないです!!(←そんなばかなw
[ 2011/07/12 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/323-bb7d79bb









