 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマンダさん TOKYO Vlog 



次回私は前日入りし、渋谷で張る。
ヨルンが普通に東京歩いてるwww
キスケさんとのハモリー 
いいなあ 歌がうまいとどこでも気持ちよくなれる
ボブさんといつも一緒にいるのは 双子の妹か?w激似

アマンダさん いっそがしいのに、楽しんでくれて嬉しいよ♪

またきて!!またきて!!!またきてねーーーーー!!!
[ 2010/12/10 22:15 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(5)

乙です

管理人さん、アマンダさんブログ更新ありがとー。

2月のライブDVD楽しみー♪
[ 2010/12/12 13:50 ] [ 編集 ]

品川に泊まった方が…

ほんと、アマンダさんもヨルンさんも元気ですねー。
もっと日本のあちこちにも行ってほしいもんです。
次があるといいなー。
[ 2010/12/13 00:25 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇
みんながライブに出かけている間、お留守番組でのエアAVANTASIA楽しかったですね♪
いいえ嘘です、すみません(T_T)。
そんなの私だけですね。
そんな中、DVD発売のニュースに救われました!!

◇ねこまたぎさん◇

大スター揃いとはいえ所詮、「メタル界の」なんでしょうか?あんなに普通に外を歩くとはw
浅草方面ではなく、ファッショナボー方面に向かうあたりが素敵ですね。ねぇさん。
品プリ2泊は、金銭的にやばいです(リアルな方で)

次回こそ!!!
[ 2010/12/13 12:22 ] [ 編集 ]

品プリでオフ会w

私は原宿でアマンダ姐さんを待ち伏せしたいですw
次回は品プリでオフ会しましょう!
そして、ご一行様を招待しましょう!
みんなでJORNの「ヴァイキング・ポーズ」を決めましょう!
[ 2010/12/22 01:08 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

むっはー!!それ楽しい!!
品プリオフ!
ご一行と合流は不可能なことではないのでは!!
一人一室で品プリ宿泊をとろうと思うから、高いのであって、
ファミリープランとかで、オフ後に初対面のメタルファンとお泊まりにすれば少しは安くあがるのか?
そして、翌朝は、本場の北欧バイキングとともに、朝食バイキング!
黒Tで参加しよう!
(この妄想で来年1年暮らそう・・・)
[ 2010/12/29 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/311-41d8f033









