 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

avantasia 来日 2010.12.8 

じょーさんに教えていただきました!!

待てなくて、ソースは勝手に探しました。

power rock todayの携帯サイトです。

TOBIAS SAMMET'S AVANTASIA
12/8(水)品川プリンス ステラボール


前回と同じところだよー!!
[ 2010/09/11 12:52 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

これは~!!!
師走が待ちきれませんな!!!
[ 2010/09/12 02:25 ] [ 編集 ]

mekometalさん


もぅ、来ないかと思ってました。
来るだけでも嬉しいのに、こうなると、メンバーや整理番号まで欲が出ちゃう私は、出家でもしほうがいいでしょうかw
[ 2010/09/12 08:37 ] [ 編集 ]

参加予定メンバーはこちらで
http://www.zak.co.jp/artest/2010/AVANTASIA/AVANTASIA2010.html
[ 2010/09/12 21:54 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

おそらく、すでに鼻息の荒いことでしょう、yukkiさんwww
ありがとうございます!!!
公式発表があると ほっとしますね。
ほっとすると同時に、落ち着かないというwww
今回も ベスポジ頑張ってください!!
これまでの実績が実績なので、素直に応援できますよww

…なんなら、会場に入ったら「ココヨーンベスポジ」と書いたのぼりでも持って立っててくれると助かります。
ちょっと暗号めいた感じだしww
[ 2010/09/13 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/304-d773f6cb









