 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Intervju(←母国語?動画 



[ 2010/07/18 00:01 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(3)

背景はヨルンバスだなっ!!!
[ 2010/07/18 00:03 ] [ 編集 ]

(ちょ!!!!!
私だけに表示・・・間違えて押しました?
公開はしませんか?)

レスしにくい~~~
いっぱいお返事したい~~~~!!!
[ 2010/10/07 12:25 ] [ 編集 ]

そじゃ、遠慮なくwww

突っ込みどころ満載なコメントだったので、
内容に触れずに ありがとうだけなんてできませんって!!w

実際、私は英語もまったくダメなので、
外国語の時点で、もう、目が節穴、口半開きなんですよ。
外国語扱いだったので、まさか、ノルウェー語、スエーデン語とか、そんな違いなんて思いもよらなかったですwww
北欧でくくってもいなかったwwガイコクゴです。

わー♪そんな風にしゃべってんだ~~www
ドイツ人ともお仕事して、英語もできて、ほぼ、世界征服ですね。・・・できればついでに日本語もお願いしたい。
東北弁でwww

で、5+1・・・・って、もしや在住ですか?
・・・かといって、ヨルンが日本人でも、そんなにいかれないなぁ(当方山奥在住)

例の想いのこもる曲も、想いが伝わるのでうれしいですね。
そして、悲しいですね。
とにかく、彼の想いを聴いていたいです。

これに懲りず、またガンガン書き込んでください♪
楽しい情報、ありがとうございました。



[ 2010/10/08 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/297-441fdc3c









