 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7.21 DIO 国内盤(邦題付ww) 

avalon詳細 キター! ボートラキター!

10931_100.jpg
 DIO
 ディオ~唱聖に捧ぐ
 発売日:2010年7月21日
 MICP-10931 \2,700(税込)
 ☆ボーナス・トラック1曲追加収録


<>
1. SONG FOR RONNIE JAMES +
2. INVISIBLE
3. SHAME ON THE NIGHT
4. PUSH
5. STAND UP AND SHOUT
6. DON'T TALK TO STRANGERS
7. LORD OF THE LAST DAY
8. NIGHT PEOPLE
9. SACRED HEART
10. SUNSET SUPERMAN
11. LONELY IS THE WORD/LETTERS FROM EARTH
12. KILL THE KING
13. STRAIGHT THROUGH THE HEART (LIVE)
14. EGYPT (THE CHAINS ARE ON) *

+ New Song
* Bonus Track

[ 2010/07/09 12:38 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(11)

乙であります

更新乙であります。
懐かしいゼロコーポレーションの匂いがしますw
[ 2010/07/10 10:28 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

今日このブログを知り、ヨルンに関しては(自分の知る限り)最強のところだな、と思いました(^^)

JORNの「DIO」、日本盤ボートラが最高ですね!(^^)
これは絶対に邦盤ですよね!
まさかこの曲を選ぶとは、と嬉しかったです^^
ではまたお邪魔させていただきますね♪
[ 2010/07/12 00:12 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

メタラー年季の浅い私は、邦題付をリアルタイムで扱うことは稀です。まさかのヨルンでwwww
あるいみ、ぞくぞくしますw

◇RISING-Mさん◇

拙ブログにたどり着いてくださったことに感謝です!!
「最強」を目指していたのですが、現在、かなり管理しきれていなくて申し訳ないです。(汗
リンク切れとか、ディスコグラヒーとか、もう、手を付けられる日には何とかしたいものです。
右カラムのリンクから、主に情報を得ていますので、こちらからの情報が遅くなってきたら、直でそちらを覗いてみてください。(オイオイ
さらに、何かつかんだ時には、こちらに書き込んでくださいwwwwww
特派員バッチがもらえるよ!(嘘

ていうか、RISING-Mさんの幅広い情報はすばらしいですね。好きで好きでしょうがない感が、たまらないですwww
[ 2010/07/12 12:40 ] [ 編集 ]

あいや~(^^;)

自分のブログのほう、見られたんですね?(^^;)
いやいや、お恥ずかしい(^^;)

それはともかく、特派員バッヂのために頑張ります!(爆)

なにはともあれ、今後もお邪魔させていただきますので、どうぞよろしゅ~お願い致しまする(〃^∇^)
[ 2010/07/12 21:34 ] [ 編集 ]

◇RISING-Mさん◇

ヨルンリサーチに時間がかかるのと、かかるので、多忙中はまったくPCすら開けられません。
幅広いリサーチも大変ですよね。
楽しいからできるんですけどねーww

(…意外に、バッヂの食いつきがいいなぁwしめしめ)

[ 2010/07/13 12:56 ] [ 編集 ]

釣られそう(笑)

バッヂに釣られそうですわ(笑)

そうですね、毎日のリサーチが楽しいですね(^^)
自分も毎日自分の好きなバンドのHPを6つ(だったかな?)チェックしてます(^^)
あと、長文レビューを書くのが好きなので、CDを聴きながら好き勝手に思ったこと、知ってること、知らないことを書いてるのが幸せです(爆)

JORNのライヴもレビューしてみたので、良かったら遊びに来てくださいね^^
[ 2010/07/13 16:28 ] [ 編集 ]

◇RISING-Mさん◇

書きだすと長文になりますねw
思い入れが強いと特に。
時間がとれるのがうらやましいです!!

JORNのライブは 音がよかった印象!(←それだけ?w
ライブ盤って、もどかしい。
行ってないライブなんて 特にwww
[ 2010/07/14 12:41 ] [ 編集 ]

時間は

時間は自分もそんなに無いですよ(^^;)
10分くらいで大体1つの記事を書いてますので、自分に与えられた時間はそんなものです(爆)

ヨルンのライヴ、白蛇メドレーが最高!!!!!!!でした(笑)あと、ディオ期サバスのメドレー!!!!!!!!!

…とと、ここでも熱くなりそうでした(^^;)
[ 2010/07/14 14:29 ] [ 編集 ]

◇RISING-Mさん◇

じゅ、10分!!
むしろ、その能力がウラヤマシス。

こう見えて私、カバー好きのヨルンが歌う元の歌をほとんど知らないので、違和感なく聴けるのがいいです。
たぶん、幼少の頃から歌い込んでますよね、彼wwww
カバーは、歌はともかく、演奏に違和感があったりすると「うーん…」になりがちじゃないですか?w
勿論名曲揃いなのでしょうねぇ。
その通り、名曲にきこえるので満足しています!w
(要するに、ヨルンオリジナルよりも私的にツボる(汗


[ 2010/07/15 22:56 ] [ 編集 ]

オリジナルが

オリジナルがHR/HMの基本形といいますか、誰もが通り、誰もが崇め、HR/HMを聴いてる人誰もが知ってる存在・曲なので、ヨルンもファンとしての愛情を丸出しなのが分かります(^^)

特に白蛇のほうは、ヨルンが一般的に知られ始めたThe Snakesでの歌唱がデヴィッド・カヴァーデイルそのまんま(笑)だったので、初めて聴いたときは爆笑しちゃいましたからね(^^;)
「ああ、この人カヴァーデイルに憧れてるんだろうなぁ」と(^^)
その当時のレビューも概ね「白蛇そのまんま」という声ばかりでしたからね(^^;)
確かにあれだけ似てると・・・ねぇ(^^;)
(大体、メインの2人が元白蛇組ですしねwwww)
[ 2010/07/18 19:54 ] [ 編集 ]

◇RISING-Mさん◇

しかし、第2の誰々では売れないのですな。
カヴァデールファンはカヴァデールの歌に胸を打たれるのであって、似てるからと言って2人を好む必要はないわけで。
そういった意味では、第1のヨルン・ランデにのし上がる実力があるので、オファーが絶えないのでせう。

しかし、カバー好きですよね。ヨルン。
カラオケ一緒に行ったら、めっちゃ楽しそうだ!!

まー、「愛情丸出し」と、他人に理解されるといいのですがwwwどうしても、悪くとる人がいるのもまた事実。(涙
[ 2010/07/21 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/295-de9977f7









