 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIO国内盤 

もうほんと感謝してます。すみません。
mikaさんに教えていただきました。

JORN 通算10枚目 『DIO』 (トリビュートアルバム)

2010.7.21国内盤でるそうです

Avalon /marquee Inc から

ヨル専関連記事
[ 2010/06/02 12:55 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

いえいえ~偶然検索したら載ってたもので。笑
ボートラどうなんでしょうね、今のところAvalonさんのサイトに
情報は載ってませんでした。いつも通りなら付きそうだけど…??
今回のアルバムはDIO様のネームバリューもあって注目度が(世界的に)
ハンパない感じがします。you tubeの再生数も上がりまくり。
海外盤も国内盤も、売れるといいですね!
[ 2010/06/02 13:49 ] [ 編集 ]

Masterplan、近日中に"Time To Be King(曲)"のvideo撮影に入るようです。
楽しみ…!!!
[ 2010/06/16 13:42 ] [ 編集 ]

ヨルンがグレンヒューズとHeaven & Hellとのロニー追悼ライブに参加するみたいです!!!!!
[ 2010/06/18 07:09 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

◇mikaさん◇

邦題ついちゃいました?(汗
DIO~唱聖に捧ぐ
今avalon見に行きましたけど、最後に一行ちょろっと出てましたね。

で、ええと、評判よかったから?w
後からvideo?wwww
誰向けに?
発売するの?
ファン的にはうれしいですけど、なんのためにそれが行われることになったのか知りたいですwww
できれば、Lonely Winds of Warの熱唱風景も頼みたいところ。
泣けますよ。きっとw

◇BVGHさん◇

大丈夫なのか!(汗 ヨルン!
世界は受け入れてくれるのか!!
価値あるステージになること間違いない!!
見たい!!みたいです!!!
ありがとうございます!!






[ 2010/06/18 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/290-e1151fc1









