 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN New album”DIO” 

大変なことになってます。
mikaさんとぶえぶえさんに教えていただきました。
いつも本当に ありがとうございます。


まずは、コレを見て、まずは悶えよ!!! 



まずは、鮮明な映像と高音質に感動。
そして、そして、・・・悶えたでしょ?ww

何枚目ですか。
もう、通算でいきます。
バンド「JORN」 通算(ベスト含む) 10枚目。

jorn_dio.jpg

JORN / DIO
Ronnie James Dio様の
トリビュートアルバム。

2010.7.2発売(洋盤)
FRONTIERS Recordsから
2010.7.21(国内盤)
Avalon /marquee Inc
MICP10931


こちらにサンプルあります。FRONTIERS Records

(mikaさんから↓)

:::tracks:::
01. Song For Ronnie James
02. Invisible
03. Shame on the Night
04. Push
05. Stand Up And Shout
06. Don't Talk to Strangers
07. Lord Of The Last Day
08. Night People
09. Sacred Heart
10. Sunset Superman
11. Lonely Is The Word / Letters From Earth (2010 version)
12. Kill The King
13. Straight Through The Heart (live)
14. Song For Ronnie James (video)
- mixing by Tommy Hansen@Jailhouse Studio

:::member:::
Jorn Lande: Lead Vocals
Willy Bendiksen: Drums
Tore Moren: Guitar
Jgor Gianola: Guitar
Tor Erik Myhre: Guitar
Nic Angileri: Bass

DIOトリビュートのアイデア自体は2008年頃からあり、レコーディングは2009年から行っていたとか。



なんというタイミングでの発売。
ヨルンが熱く崇拝するRonnie James Dio様。
2010.5.16にご逝去されました

[ 2010/05/23 00:42 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(6)

乙です

管理人さん、ブログ更新乙であります。
情報源は、mikaさんだけですよーw
しかし、アルバム楽しみですねー

ツィッターもフォローありがとうございます。
[ 2010/05/23 16:48 ] [ 編集 ]

未だかつてないHQ動画&謎のウィンク(!!?)に悶えました。
先週アルバム出たばっかりなのに・・もうびっくらこきました。ほんとすごいですね。v-15
あと密かに海外版のtime to be kingのボートラにも新たなJorn様の魅力を垣間見たかのようで悶えてます(^^)
[ 2010/05/23 21:50 ] [ 編集 ]

R.I.P. DIO
JORNの魂のこもったアルバムは是が非でも買わねば!!
[ 2010/05/25 01:02 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇

ここに書きに来てくれただけでも、感謝しております。
JORN情報はなかなか派手に出てこないので、
検索サボってるとなんにもわからなくなります。
そして足に来るわけですwww(フラフラ

ついったの使いこなし方などをぜひぜひ教えてください!!


◇jajamaruさん◇

ウインクされて、声でましたよ、私www
怖いだけじゃなかったwヨルン。(え
海外盤について、何にも調べてないです(汗
そうですか!!悶えますか!!

◇じょーさん◇

RIP・・・やっと意味分かりました。(汗
ヨルンさんは、出すときまとめて出すのが困りますね。
しかし、働きすぎですな。
私と同じですw
同じなら、ヨルンと忙しく働きたいです。
そうだ!ノルウェーに行こう!~JR東海


[ 2010/05/25 12:37 ] [ 編集 ]

日本盤

アルバムDIO、どうやら日本盤も発売するモヨウ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3839487
発売元はAvalonみたいです。
[ 2010/06/01 20:03 ] [ 編集 ]

◇mikaさん◇

まじですか!!
売れると踏んだですか!!>あばろんさん
そうですか。
・・・ボートラつきますか?

mikaさんありがとうございます。7.21・・・夏休みですね。
[ 2010/06/02 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/286-9ef40014









