スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVANTASIA 明日発売 

ギリギリ調べました。
JORN LANDE先生も2回目の参加!
どの曲を歌ってるのか知らないんですけど・・・・

視聴はできるようですよ。(どこかで見ましたよ)

AVANTASIA 国内盤 ボートラが1曲外盤よりお得
以下AVALON new releaseより

AngelofBabylonCover.jpg

  ANGEL OF BABYLON
  エンジェル・オヴ・バビロン
  発売日:2010年3月31日
  MICP-10912 \2,700 (税込)
  <HM/HR>
  ☆ボーナス・トラック1曲追加収録




WickedSymphonyCover.jpg

  THE WICKED SYMPHONY
  ザ・ウィキッド・シンフォニー
  発売日:2010年3月31日
  MICP-10911 \2,700 (税込)
  <HM/HR>
  ☆ボーナス・トラック1曲追加収録





んで、

Box Edition どーん!!
こちらは 4月3日発売
日本のamazon HMVでは5日発売のよう

51crX4dCM-L__SL500_AA300_.jpg
ごうか!

Product description:
The deluxe box set will feature two CDs in two digibooks with impressive booklets, codes for online content (like bonus tracks, etc.) and the AVANTASIA-book "The wicked trilogy"including many never before seen photos from the tour and from photo sessions, etc. An exclusive interview, liner-notes, and a biography will also be included

NUCLEAR BLAST

ほんとにこの内容なのか?
チラッと3冊見えるけど、中身はこんなにもりだくさん?
国内のオンラインショップには2CDしか書いてないのが不安。
[ 2010/03/30 13:00 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

JMJさんお久しぶりです!いつも情報感謝です~
アマゾンでBOX版を注文してみたので届いたら中身報告しますね!
今日発売日(?)なのに何の連絡もないのでいつになるか謎ですが…
まあ気長に待ちます…!
[ 2010/04/05 10:09 ] [ 編集 ]

***mikaさん***

ヲー!!そうですよねぇ。
そっち買った方が、来日可能性もぐっと高くなるというもの。
レア写真にも弱いですもんね~っw
マスプラがなければ飛びつくとこでした。
報告お待ちしてます!!
[ 2010/04/06 00:22 ] [ 編集 ]

box edition

はいはーい、箱盤届きましたよ!!
中身はきちんとアマゾンの写真の通りのものが届きました、
安心して購入OKです。笑
デジブック仕様CD二枚+ミニ写真集+秘密のcodeが入ってましたが、
写真集ではヨルンは4枚。後姿も含めると5枚写ってます。
(ライヴ3枚+オフ風景でおちゃらけてるヨルン1枚)
秘密のcodeではvideo、ライヴ音源2曲(多分wackenから)、
Dying For An Angel-Radio Edit(これだけ上手く再生されませんw)
がダウンロードできました。
完全にAvantasia&トビアスファン向けのコレクターズアイテムって
感じでした。箱や本の仕様はしっかりしていて豪華めです。
ヨルンファンは特に買わなくちゃいけないアイテムでも無いですね。
国内盤でも十分かと。
そんな感じですw参考になれば幸いです。
[ 2010/04/19 21:53 ] [ 編集 ]

◇mikaさん◇

おおお!!!ありがとうございました。
お高いですものねw
内容を確認したいですもんねっw
AVANTASIAはやはりトビアス仕様なのですよね。
これを機会に、ヨルンさんも見習って欲しいものですねーw
フロント背負ってるバンドもあることですし!
アマンダさんのビデオで、裏ヨルンを見ることが出来たのがよかったです。
これでよしとしようwAVANTASIAはw
[ 2010/05/09 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/282-3fd65756









