 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MASTERPLAN 2010 artwork 

公爵から王様に!

MASTERPLAN: New Album, Single Artwork Unveiled - Mar. 22, 2010

上がシングル、2010.4.16発売
『Far From The End Of The World』

masterplancd.jpg

下がアルバム、2010.5.21発売(国内盤5.19)
『Time To Be King』
masterplanfullcd.jpg




[ 2010/03/23 08:18 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(10)

目線にノックアウト

http://www.amazon.de/Far-End-World/dp/B003EY4Z82/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=dmusic&qid=1270423612&sr=8-4
シングルのサンプル来てましたよー!超短いですけどw
この音とヨルソの声はマッチしすぎだと思います!楽しみですね!
[ 2010/04/05 10:06 ] [ 編集 ]

◇mikaさん◇
わ~!!もったいないです!!だめですって!!聴けないですって!!見に行くだけにします!!!


・・・聴いちゃいましたwwww
う~~~きいちゃいました♪
なんつーか、ちょっと「JORN」寄りじゃないですか?
あ~、なんだよ!!!サビ!!サビを聴かせてくれよ!!
イイ予感をかきたてるサビじゃないですか!!
ホントに超短いですねorz
うまい作戦ですことね。
楽しみ過ぎですね!!!
ありがとうございます!!!

[ 2010/04/06 00:34 ] [ 編集 ]

↑あれっ、間違えて管理人のみにしてしまいましたorz
JMJさんごめんなさい。管理人さんの方で公開にできますか?
出来たらお願いします。お手間かけてすみません。
[ 2010/04/23 13:00 ] [ 編集 ]

シングル発売しましたね

えっもったいないですって!?!?www
さて、ヨーロッパでシングルもう出てるのにうちには届きません…
HMV通販で発売日がアルバムと同じにされてる何故ホワイ。
そんなわけで(?)、
http://www.myspace.com/masterplanmetal
マスプラmyspaceにてFar From End Of The World間奏前まで聴けますぞー!
YOU聴いちゃいなよ!!!!!行っちゃいなよ!!

[ 2010/04/23 15:13 ] [ 編集 ]

全曲サンプル試聴できまっせ!アマゾンでw
[ 2010/05/03 22:26 ] [ 編集 ]

全曲サンプル@Amazon.com

じょーさん情報有難うございます!
http://www.amazon.com/Time-Be-King-Masterplan/dp/B003DI3L7A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1273077125&sr=8-1
サンプル全曲、キてますね…!良さげ感モリモリですね。
改めてマスプラサウンド+ヨルンボイスは最強だと思いました。
[ 2010/05/06 12:29 ] [ 編集 ]

⑨BLUE EUROPEなんてドツボでやんす♥
[ 2010/05/07 00:00 ] [ 編集 ]

◇mikaさん◇

あ~!ホントにすみませんでした!(>_<)
いよいよ始まりましたね!ヨルン@MASTERPLAN♪
ですが、シングル買ってません(汗
なので、まだよだれ垂らして、「マテ」状態です。ハァハァ
なので、ここんとこ、過去のますぷら祭を絶賛開催中の私です。(移動時のみ・・・涙)
いいなぁ。いいですねぇ。
実際最強ですよ。きっと。
私もMASTERPLANには強い思い入れがありるので、ほんっとに楽しみでたまらんのです!!

◇じょーさん◇
じょーさん、ありがとうございます。
ドキドキしすぎちゃって、全曲はとても聴けませんwww
オススメしていただいた曲と①とタイトルトラックだけ聴きました。

倒れそうですwww




[ 2010/05/09 00:04 ] [ 編集 ]

forumから拾ってきました。

Masterplan official statement:
We feel very sorry to announce that Masterplan can not perform at the Masters of Rock Festival this year. Due to a sinew inflammation from myself I am unable to play guitar for longer than a few minutes and hope that I will be cured soon. Therefore, we reschedule our Tour plans at the moment to the second half year of 2010.
We hope to get a new chance to play in 2011 on the Masters of Rock and feel very sorry to disappoint you and our fans.


なにやらローランド先生の腱鞘炎で半年はライヴできないみたいです。
なんで腱鞘炎に!?というのはさておき、前途多難というか…
残念…!MOR欠席でチェコのファンはガックリでしょうか。
治ったらツアーして欲しいですね、日本にも来てくれっ!!
アルバム発売まで一週間切りましたね、楽しみです。
[ 2010/05/13 22:54 ] [ 編集 ]

◇mikaさん◇

なんという不運(涙
なにか、こう、星のめぐり合わせというか・・・。
うまくいかないですね、先生(汗
でも先生!!コレをばねに突き進もうではありませんか!!
今までだって、乗り越えてきたではありませんか!!
ファンは待ってますよ!世界中で!!
発売と同時に、勢い良くツアーは理想的ですが、
大丈夫です!!待ってますから!!
弾けない分、次の壮大な構想をおねがいします!!
[ 2010/05/17 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/280-fdcf63b8









