 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARK 3rd 

ARKの3rdが そこはかとなく噂になっておりましたが、
なんと、シンガーを替えて アルバム作成中なのだとか。残念。

・・・ま、物理的にムリですねw

ソースは探せなかったのですが、
信頼の置けるネタ元:
http://www.jornlande-fansite.wz.cz/eng/news_3_9_09ark_no_jorn.html
[ 2009/09/04 12:54 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

乙です。

管理人さん、更新乙であります。
そうですかARKはシンガー変わるんですね。

しかし、ことしのjorn様は、リリースがおとなしいですねー
来年ドバッとくるのでしょうか。
[ 2009/09/07 00:13 ] [ 編集 ]

ぶえぶえさん

去年がすごかったですもんね~~w
でも、マスプラでいいの作ってくれたら許す!すべて許します!!日本に来るつもりなら許す!!(何様

ARKはものすごく残念です。
MATERPLANを愛する私ですが、ぶっちゃけ、マスプラはほかのシンガーで歌えそうですが、ARKってヨルンなしでは考えられないのですよ。
あの感じを歌うのは、相当の鬼シンガーじゃないと!!と思うんです。ヨルンの能力や魅力をがんがん引き出す曲だと思うんですよね。・・・メイクはさておきw
マニアックな私見を披露しましたw
[ 2009/09/08 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/272-90b50c57









