スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JORN IS BACK! 

ついに OFFICIAL発表
 キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

jorn_and_roland.jpg


ヨルン・ランデ ドイツのパワメタ MASTERPLANに華麗に復帰します。 
(脱退は2006.5)

After months of rumours and speculations it is now official:

JORN LANDE will once again join forces with his old bandmates, and work on what is expected to be yet another MASTERPLAN Masterpiece.

The new album is already in the works and JORN is right now in Roland Grapow Studios in Slovakia recording his vocals.

The release date is not yet decided, but the album is scheduled to hit the market sometime in early 2010.



アルバムは、2010年になるらしい。
待てん!!


各方面からの タレコミありがとうございます。(o^∇^o)ノ
それがなかったら、このビッグニュースを明日に知るところでした!!!
[ 2009/07/26 22:07 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(5)

はじめまして

祈りながら拝見していました。
再加入応援していきます!
[ 2009/07/27 18:44 ] [ 編集 ]

◇はるさん◇

私は、MASTERPLANの「ちょっと公式発表まで待って」発言から、このことをなるべく考えないようにしてましたよww
なにか、裏で大人の政治が動いて、「噂」が取り消されたらもう・・・il||li_| ̄|○ il||li
などという心の準備を常にしていましたwwww(陰思考

そしてそのアルバムは、初秋発売な気分だったので、「来年発売」の心の準備をしておくべきだったと、打ちひしがれていますw

[ 2009/07/28 04:32 ] [ 編集 ]

来ましたね~♪

ついに、というか「やっと」来ましたね、発表。
待ってたよ~ん♪

しかし、このビッグニュースがあったということは
コレで忙しくなってJORNの来日はお預けかorz・・・と
若干凹みつつ・・・アルバムの発表が待ち遠しいっす!
[ 2009/07/31 02:49 ] [ 編集 ]

北─

管理人様、いつも更新乙であります。
jorn様復帰ですか。
しかし、jorn様、頭が・・・・・。
その分メンバー間の絆が濃くなったと脳内変換中。
[ 2009/07/31 16:24 ] [ 編集 ]

すみません 遅くなりまして

◇nekometalさん◇

バレバレだったのに、引っ張られましたねwww
JORNの来日は、どうでしょう・・・
逆に復帰したことで、ヨルンが来日する確立はぐっと上がったんじゃないかと(汗
私は、マスプラから出会いましたので、そりゃあもう(はぁと

◇ぶえぶえさん◇

シ━(′З`b)━ツ!
Tシャツの柄についても触れてはいけません。


[ 2009/08/04 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/267-f97d5b1a









