 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国内盤 Bonus track 

どうやら国内盤は 最後の曲が違うようです。

HMV

・・・Wild blood という曲。
だれかのカバーですか?
新曲・・・・なわけないか・・

yukkiさんに教えていただきました。
ありがとございます。
[ 2009/07/20 12:21 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

これ1枚買えば済みますね・・・
http://deleted-but-not-forgotten.com/cart.php?target=product&product_id=3845&category_id=109
[ 2009/07/23 18:56 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

私は、品番?「KICP 1394」で検索をかけるんですが、まずソレがHITしたんですよ。
FRONTIER盤 + 1ボートラ!!!!
鈍器のようなもので殴られたようなショックでした。
いや、でも基本的には、10曲なんですよね?


[ 2009/07/23 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/264-a96fbf81









