 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激レア!!rising force  

ぐえぇぇぇぇ!!!
音は良くないですが、聴きたかった激レア音源出た!!



ヨル専内関連記事



[ 2009/07/05 23:30 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(3)

残念っ!

げえええええええええ
削除されてる~~~。
ま、予想はしてましたがw(汗
思ったより早かった。
ナイスディフェンス!マルムスティーンマネージメント!
みなさん、聴けましたか?
[ 2009/07/06 12:17 ] [ 編集 ]

ちょwww瞬殺ですかw貴族様ってばガード固いんですね…
インギヨルン音源、ブートDVDでよければAIRSさんの
所に売っていたと思いますよー。
多少映り悪いしインギ様メインではありますけど…通販も出来ます。
http://www.airs-online.com/
(あっブートの話は禁句でしょうか?駄目でしたら削除してOKです)
マスプラのDVDや、今検索したらヨルンソロのDVDまで売られてる!
これは持ってないのでお金入ったら…欲しいなぁ…!!
[ 2009/07/06 14:09 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

ブート情報大歓迎ですよ!!
だって公式動画、1個しかないんですからw
インギ音源なんか出るわけないんですからwww
Rising force、あんなにかっこいいのに!!!
マイクを持った渡り鳥ですからw
お宝音源は、まだまだ絶対埋まってるんですから!w
URLまで、ありがとうございます!!

ちなみに、youtubeに出てたのは、動画ではありませんでした。


[ 2009/07/07 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/262-ce19ff5d









