 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THUNDERLORDS Fire In The Sky  

たまには、再検索するべきですね。

4分10秒の丸ごとFire In The Sky



以前、2007年5月に こちらの記事 を書いたのですが、
その時は、実際のCMの動画でした。

[ 2009/06/18 01:27 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(2)

ファイヤインザスカーイ!ファイヤインザスカーイ!!
相変わらずテンション高くて噴きますね、このCM…
KIMsポテトチップ食べてみたい!暑苦しそう!笑

所で、今日、ヨル専トップ記事で「Jorn氏Masterplan復帰!」
と報じているを見ました。笑
記事の内容も読んだんですけど(夢なのに!)JMJさんがめちゃ
興奮して書いている文章で、私もうおおおおお!!!!!!って
なりました…夢から覚めたら現実はそんな事なかったですけど…
はやく正夢になるといいなー!ということで書き込んで行きますw
[ 2009/06/22 13:26 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

ちょ!!心臓バクバクしました。
MIKAさんからのコメントを空けた瞬間、ファイヤインザスカイよりも先に、「復帰」の文字が飛び込んできました!!
夢でしたかwwww
この曲はテンション上がりますが、その記事はもう、失神?ものですからねw
わかりますわかります。夢でもこう、こういう気持ち言いたいですよね。正夢頼む~~。

CM画像が強烈過ぎて、曲だけ聴いててもあの人が踊ってますw
[ 2009/06/23 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/260-86b443d7









