スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2002 +++ NGV 

Let's Dance NGV 
 Norwegian Gospel Voices
        /Let's Dance
  2002.2.25

  (MTG / Virgin – MTG CD 70055)







NGV(Norwegian Gospel Voices) official site
NGV myspace

まだあります。
JORN LANDE参加アルバム。(メンバーではない)

Songs from the CD:

1.Never seen the righteous
2.Get on up
3.I'll be good
4.Joyfull Noise
5.Goodtimes
6.Let's Dance
7.He's a keepa'
8.Bustin` Loose
9.Keep On Believing
10.Le Freak  ←コレ一曲
11.I've got the best
12.Let's Dance (remix)


それらしき記事 ここ
真ん中太字

The release concert took place at Rockefeller Plaza in Oslo Feb 21st with guests like Oslo Fluid, DJ Goldfinger, Ronni le Tekroe and Joern Lande


Joern Landeって・・・これでは検索に引っかからないわけです。
じゃぁ、これは本当に ヨル専的ヨルンランデなのかなと思うでしょ。

コレを持っていらっしゃる日本人の方がいるのですよ。
1曲のためだけにですよ!
その人が、ヨルンだと書いていました。
CDを聴いているのですよ。間違いないです。
日本語なので、私も安心して読めました。
海外のヨルン・ランデコレクターの人も持ってたし。
Ronni le Tekroe もいるみたいだしwww

yukkiさん ありがとうございます。

追記2009.6.17
itunes storeで このアルバム買えるそうです。
欲しい曲1曲でもいいらしいです。
150円です。
 


このアルバムに関する情報や思い入れ をお持ちの方は、

是非コメント欄に補足をお願いします
[ 2009/06/16 00:37 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(6)

リードヴォーカルはJornとLena Rebekka Morkenの2人です
ずっと一緒に歌ってますが最後はJornのソロになります

探したんですが、視聴出来るとこ見つかりませんでした・・・

しかし、なんで"e"が入ってんだwww
Tekroにも"e"が入ってるしwww

1件だけ売ってるとこがあったのは幸運でした
[ 2009/06/16 21:48 ] [ 編集 ]

iTunes Storeに!

はじめまして。

北欧メタル好きな者ですm(__)m
たまに覗かせていただいてたんですが、
初めて書き込みさせていただきます。

「Norwegian Gospel Voices」

こちらを見て探してみたんですが・・・
iTunes Storeにありましたよ。
NGVだとダメでしたが、
Norwegian Gospel Voicesで検索するとすぐ出てきました。
曲単位(150円)で購入できますし、少しだけ試聴もできますよ。

確かにJornの声ですね!
[ 2009/06/17 00:04 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

なんて贅沢な!ヨルン一人で歌えるのに!!!(←親バカ←親じゃない)
ツインボーカルなんて聴かないと分からない情報ですよ。頼もしいですw

私も、視聴はかなり探しましたが・・・orz

で、"e”ですが、わかった!たぶん、このサイトはノルウェー語versionと 英語バージョンがあって、翻訳のせいですかね?o(オー)スラッシュみたいな、直径φみたいな、
Ronni Le Tekrø og Jørn Lande
このo(オー)だとなるのかも!とひらめいてみました。

底値で浮いた分を、うまくまわせてる感じですね(謎)

◇Roy@DNA さん◇

すごい!すごい!!
身近にあったんですね!!
海外サイトまでウロウロしてましたよ。
そうだった、この前もレアものをiTunes店にあるといわれてたんでした。
猛烈にすばらしい情報に感謝します。
私は、storeを使ったことないのですが、これを機にデータ買いしてみるかな。
どうせ、ipodで聴くんだし。
検索も、一手間加えると、ぽろっと出てくるものですね。
ありがとうございました。

[ 2009/06/17 12:48 ] [ 編集 ]

おおおおおお!!!なんという情報!!!
しかもiTunes storeで買えるなんて!!なんと便利な!
わーこんな素晴らしい情報を共有できるなんて、
JMJさん、yukkiさん、Roy@DNAさんに感謝感謝です!!
この連携プレイに心臓がビートアップしました。笑
私もiTunesで購入したことは無いのですがこれを機に挑戦してみようかな…
しかしJorn氏は色々と顔出しすぎですね…www
所でSpirit Black良い感じです、毎日聴きまくってます~!
[ 2009/06/17 17:08 ] [ 編集 ]

お役に立てたみたいでよかったです(^_^)

そういえばyukkiさんのお名前はmixiのヨルンコミュで拝見したことありますね。

またちょくちょく覗かせてもらいますね~m(__)m
[ 2009/06/17 21:11 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

まじで、みなさまのお力添えに感謝しております。
MIKAさんにもいつもお世話になっております。<(_ _)>
持ち寄り情報には私もいつもバクバクですw
いやぁ、我ながらいいサイト作ったなぁw

ヨルン先生の曲もだいぶ慣れてきたかもしれません。私w
ギターにも慣れてきたかもしれませんw
ほんっとに、この辺の直球直球が好きなのですねw
ちなみに、限定盤のボートラだけとかも、iTunes storeで買えちゃうんですね(汗←早速見に行ったようです

◇Roy@DNAさん◇

見に行ってきました!!store。
スバラシス!!
しかも、DUKEBOXも売ってましたwwww
買わないですけどw
[ 2009/06/18 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/259-981ec9a3









