 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにDUKEBOX現る? 

dukebox.jpg

yukkiさんに教えていただきました。
ありがとうございます。

レーベルの AFMRecordsからの発表はありません。

http://www.nuclearblast-musicshop.de/album_info.php?album_id=760001021
ここでは 15曲ですが ← next pageがありました 16曲です 追記6.3
http://www.play.com/Music/MP3-Download-Track/4-/9774166/Duke-of-Love/Product.html?aid=9773319
こちらでは16曲。

01. Man Of The Dark
02. Starfire
03. Young Forever (new Version)
04. Soul Of The Wind
05. Living With Wolves
06. War Of The World
07. Sunset Station
08. We Brought The Angels Down
09. The Inner Road
10. Tungur Knivur
11. Stormcrow
12. Out To Every Nation (new Version)
13. Lonely Are The Brave
14. Blacksong
15. Shadow People
16. Duke of Love

まだ、JORN(ソロ)を聴いたことのない方々には、お勧めですね。
JORN1stから去年発売の「Lonely Are The Brave 」まで網羅した、人気の高い曲のラインナップ!

しかし 新曲なし(汗
AFMRecordsだからこそ期待した おまけもなし(例・Masterplan的なものとかw)
2009.5.22発売説あり。
日本での販売の動きは今のところ確認できていません。
なぜこのタイミングで、なぜこの選曲なのか、
公式発表はいったいいつ、どこからあるのか?
ジャケがそれっぽいので 載せてみますが。(かなりイイ)

謎だらけ
[ 2009/06/02 08:20 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

ついに謎の"DUKEBOX"情報が出たんですね!待ちましたね!笑
yukkiさんJMJさん情報を有難う御座います…!
ジャケカッコイイですね。左にThe Dukeの椅子があるので、
同じ部屋だと分かる辺り、芸が細かくて良い…

でもトラックリスト…正直、CD全部持ってるファンは要らな(ry
frontierからBEST盤は出てるのにAFMでも出す意味が分かりませんね。
何かこう、レーベル側のKANE☆KASEGI的な思惑を感じますw
これをこのタイミングで出す理由が知りたいです、まったく。
BOXって名前が付くくらいだから、もっとファン心をくすぐる
豪華仕様を期待してましたが…そんな事はなかったですね…
もっと!DVDつけるとか、新曲とか、豪華秘蔵写真集とか!笑
写真集は冗談にしても(ちょっと欲しいか)期待してたのに!笑
[ 2009/06/03 12:06 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇
まったくもって同感ですよ!
意味分からない。
BOX仕様の期待を、どうしてくれる?
・・・でも、検索を重ねる度に、これはひょっとして只の駄洒落でおわったらどうしよう・・・という不安に駆られていました。ぐーぐるに何度も「jukebox」じゃないですか?って聞かれるんです。的中とは!(号泣)

ニューバージョンの2曲にしても、既出説(例 Live In AmericaのOut To Every Nation 2007スタジオ)も出てるじゃないですか。違って欲しいですけどね。
つーか、待たせて待たせて、何も新しくないってどういうことでしょうか?
意味ワカラナス。
アートワークがものすごくいいのに!!各地でcoolの嵐ですよね。

で、officialからも「出るよ!!」のプロモーションもなし。AFMからもなし。
そして、JORN 黒魂発売。

すべてがワカラナイネ┐('∀`;)┌

[ 2009/06/03 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/256-7d0d28af









