 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君も宣伝部長! 

2009.6.5(EUROPE),6.14(USA)に発売の、
JORN 9th 『Spirit Black』を宣伝し、
JORN来日を実現させよう!! 


オフィシャルで オフィシャルなものをいろいろ配ってます。

みなさんのサイトに!
職場のPCの壁紙に!!
ステッカーにしてギターケースに!
おいおい 自分用Tシャツにも?!
コネがあれば F1の車にも!!
109の壁にでも!!
行楽のお供に!
急なお客様に!

使い方はあなた次第
front_spiritblack_hi_res_convert_20090512234951.jpg


さぁ、もってけもってけ!!
http://jornlande.com/promo/Jorn_SpiritBlack.zip
http://jornlande.com/promo/SpiritBlackWallpapers/


[ 2009/05/12 23:50 ] SAMPLES♪ | TB(0) | CM(5)

国内盤

キングレコードから7月23日に発売されますね
[ 2009/05/20 12:31 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

ほんとだ!!ありがとうございます♪
しかし、やはり きんぐれこーど
詳細がわからないですね。
ボートラ情報欲しいです。

(関係ない話で申し訳ないですが激レア「NGV」凄すぎですwパクらせていただきますw…なんとか近々)
[ 2009/05/21 12:18 ] [ 編集 ]

NGV凄いでしょwww
自分でもびっくりです
どうぞパクッて下さいw
[ 2009/05/21 23:10 ] [ 編集 ]

一人HIBRIA祭りが今日で終わったので
この「宣伝してJORN来日を実現させようプロジェクト」に
勝手ながら参加させていただきます~(^^)!
たっぷりフルでヨルンの歌が聴きたいっす~!

ああ、でもやっぱりカラスなのね、ジャケット。
・・・鳥、中でもカラスが苦手なnekometalより・・・w
[ 2009/05/22 00:59 ] [ 編集 ]

◇yukkiさん◇

公認ゲット。ありがとうございます。
確かに歌ってるって日本語で書いてあると、自信持って書けますよw

◇nekometalさん◇

HIBRIA(&残業)お疲れ様です。

カラスが嫌だったんですけどね、今じゃ団体さんでも、
STORMCROWだ!(はぁと)ってな感じッスよ♪
・・・間近はムリですが(遠目のみ

ジャケはどうでしょう?
めちゃ怖くないですか?カラス人間。
ま、HIBRIA祭帰りなら 格好良く見えますかw(酷
[ 2009/05/23 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/251-2a1b1605









