 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2000 +++ ALT FOR NORGE 2000 

1074.jpg

   ALT FOR NORGE PARTYMIX 2000
     UNIVERSAL(NORWAY)
         


ノルウェーのフットボールのサポーターソング
ラストトラック:Alt For Norge 2000 がヨルン
この曲 以前は動画で見ることが出来たのですが、現在消えてます。


この情報は、だいぶ前に見つけたのですが、掲載されていたサイトを、
現在見つけることができませんでした。


なぜか、 Nikolo Kotzev's Nostradamusのcastのページで、

Jørn has also sung on the song
for the Norwegian soccer team
for the European soccer cup 2000, "Alt for Norge"


とあるので、たぶん本当にあるのでしょう。


いや、実際ありました!
以前 このジャケ画像は1994の記事に貼っておいたのですが、よくよく見ると 2000の文字が・・・
こっちのジャケでしたので訂正します。

しかも、レーベルのUNIVERSALに情報が残ってました。
廃盤じゃないって事でしょうか・・・♪

シングルも出ていたようです。

(2007.1.7追記)




情報をお持ちの方は、補足をお願いします。


[ 2006/11/20 17:48 ] DISCOGRAPHY | TB(0) | CM(1)

自らコメント

ヨルンって、国民的歌手なのかな
[ 2006/11/21 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/25-cb439e9e









