 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月はノルウェー 

今月はノルウェーで ライブ三昧

2009/5/8 20:00
        Byscenen Haugesund, Norway
2009/5/9 20:00
        Folkets Hus Ålvik, Norway
2009/5/14 20:00
        Roger’s Tromsø, Norway
2009/5/15 20:00
         Otto’s Finnsnes, Norway
2009/5/16 20:00
        Lekneshallen Lofoten, Norway
2009/5/22 20:00
        Trondheim rock Trondheim, Norway
2009/5/30 20:00
        Nordic Rockfestival Stadskajen, Umeå, Sweden
2009/6/12 20:00
        Rjukan Rockfestival Rjukan, Norway
2009/7/11 20:00
        Midnattsrocken Lakselv, Norway
2009/7/17 20:00
        Jorddunstfestivalen Frøya, Norge
2009/8/1 20:00
        Nøisom Gård Fredrikstad, Norway



おおおお!ライブ動画ががんがん出てます youtube Lund666さん

[ 2009/05/12 12:18 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

ヨルンは新しいシャツを装備した

いいですね~ノルウェエエエエ行きたいなああああ…!!
友人がトロンヘイムに行くらしいので感想待ち中です。
しかしこの動画…始まりがバラード調にアレンジされてていいですね!ヨルンはライヴでのアレンジも上手いですわ…OTENは良い~

ところでSpirit Blackの発売が近づいていますが、管理人氏が「アルバムの宣伝するといいよ!」とリンクを置いていました。
http://jornlande.com/promo/Jorn_SpiritBlack.zip
(zipの中身は、Spirit Black宣伝用画像と、既出のサンプル4つです)
メールとかリンクで宣伝しようぜ!!!って話でした。
私も自サイトで宣伝しようと思います!
[ 2009/05/12 13:38 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

装備wwwですねですね。
このシャツいいですね。普通に着たいです。
ブーツ履いてました?
このLIVEものすごくいいですね!
バンド的にもよかった。
ヨルン吼えまくり!(いつだってそうですがw)
SOUL of THE WINDから始まったんですかね?
澄んだ声のヨルンもたまらんです!
War of the worldで一緒に ( 」´0`)」 お~おおお~
したいです!
いやぁ、久々にツボ動画でした。
そして、「JORN」一番好きかもOTEN♪めちゃいいですよね!!

冷凍宣材 ありがとうございます。
解凍する前に 溶けちゃいそうな画像ですね(汗
ジャケ的には・・・実はコワイ。
こういうお手伝いなら喜んで!!
ファンをうまく使ってほしいですよね。
[ 2009/05/12 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/249-90b37943









