スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

今最も熱い JORN系サイト チェコのJORN LNADE Czech Fansite
が 模様替えした模様。

めっさかっこよく、ページが変わるごとに かっこよく♪
(ヨルンがかっこよく写っている画像をうまく採用したw)
素敵で見やすいサイトに なっております。

隅々まで よ~~~くみると、すごい激レア写真もあるぞ!

jorn_banner.jpg



[ 2009/04/18 15:31 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

9歳のよるんとか

新デザイン素敵ですよね!
Lucieさんは良い仕事しますわー(公式よりも…、おっと禁句)
そしてレア写真!レア中のレアすぎる写真!!!口から心臓出ましたよ!
Lucieさんは良い仕事しすぎですよ(二回目)
もう…可愛すぎます…あれで10代のお兄ちゃんたちに囲まれて
ステージに立ってたのかとか…ね…うん…ヨルン最強すぎる…

Tarja嬢の曲、どうカヴァーするのか興味津々です!
ソプラノパートをどう歌うのだろう…!キー高いですよね。
最後に、久々の更新嬉しいです!^^お疲れ様です!
[ 2009/04/20 22:53 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇
そそそ、MIKAさんの興奮もえもえコメントを見て気づきましたw<9歳
あんなところに飾るなんて、そこもまたレア感絶賛増量中しますねw
公式サイトもがんばって欲しいです。

別の話ですが、フォーラムの持ってるCDをさらしてたスレで、また知らないジャケとかあって・・・・
どんだけあるんだ ヨルン音源!!!


[ 2009/04/21 12:19 ] [ 編集 ]

JMJさん、JMJさん!
じわじわフォーラムで話題になっているのでURL置いておきますね!
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=118531
まだ事実を受け止められないんですけど…本当ならやっばいですwww
じわじわ出てた前情報がファンの期待通りに繋がったって感じですw

言われて確認しに行ったら私も3枚くらい分からないのありました
普通にスルーしてたけど…気になりますね。地元の人は強い!笑
[ 2009/04/22 10:08 ] [ 編集 ]

◇MIKA様様◇

すっげ~~!!夢じゃないですよ!MIKAさん!
受け止められない気持ち すごく分かりますよw
大きすぎますもんね、衝撃的過ぎますもんね、
考えないようにしてましたもんね、
うれし過ぎますもんね!
鼻血どころじゃないですもんね!

あとは、ヤンさん、のんびりしていられないですよ!!
勢いで 来日たのんますよ!!

情報ありがとうございます。
私も、血流がなんかおかしいですww
[ 2009/04/22 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/244-ca4c3891









