 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Interview 2009.4.8 

長いインタヴューが こちらに!(海外:STALKER


・・・長いので まだ読んでいません(汗)


追記 2009.4.20

6月発売予定のJORNソロアルバムでは
ターヤ嬢のカバーをするとか。

I Walk Alone - Tarja Turunen





[ 2009/04/17 12:26 ] Interview | TB(0) | CM(2)

これはまた読み応えのあるボリュームですね。
てか、字小さいよー(もう老眼か>自分w)。
字を大きくしてじっくり読ませてもらいます♪

いや~、そうか~、あの声「ナチュラルでいることだけが必要」か~。
かっこいいなぁ>ヨルン(^^=)♪
[ 2009/04/19 02:34 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

おおお!!原文で読んでいらっしゃるのですね!
若くても、こりゃ見えませんよ(←若ぶる)
私は速攻でコピペで日本語で読んでいるので問題ないですよ。
ま、訳に関しては問題ありありですけどw

新しいアルバムのプロモーション的インタヴューじゃなくて面白かったです。(←ほんとに分かってるのか?自分)
いろいろ経験してたが、ぶれない「俺」を大事にしているとか、そんな感じでよかったですか?(汗
老後の生活のために 今は俺がんばる!!でよかったですか?(滝汗
[ 2009/04/20 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/243-e54d5709









