スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイスペ更新 2009.4.1 

いつのまに、バンドJORNのギタリスト かわってたんですか?

JGOR GIANOLAさん(スイス)なんですね。(UDO)
JORN VIGGOさんが 居なくなった形。
引き続き 常裸のTore Moren さんは残ります。

JORNのmyspaceが更新されてて、そこに書いてあり気付きました。
(もっと前から書いてあったんだろうか?汗)

今年のLIVEは彼がプレイする予定。


[ 2009/04/02 11:16 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

!!!

し、しらなかtt…!!!!!!!
myspace見ると、去年夏くらいからじわじわ変わってたっぽいですね。
私も情報収集怠っていますが、まさかViggoから変わってたなんて…いつの間に!!ギターコンビが…個人的にちょっとショックですorz
今後のJgor氏の働きに期待します…どんな音出すのかなぁ。

Toreの「常裸」に笑いましたw
[ 2009/04/03 17:06 ] [ 編集 ]

公式マイスペに出したってことは、新譜はきっとJgorさんなんでしょうねぇ。
ヴィッゴさんは覚えやすいお顔だったので残念です。
(Jgorさんは パーマのもじゃもじゃで一番覚えにくいパターン)

あまりにもリサーチを休んでいたので、一番のネタもとのフォーラムを覗いていません。ズラズラ~~っと溜まっていると自分で処理しきれなくてw
一発目のリサーチ、マイスペでいきなり驚いちゃいましてw
あぁでも、MIKAさんが知らなかったんだったらいいかwという気になりますwドンマイ自分w

[ 2009/04/05 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/240-cc724248









