 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ない! 

どうした!!

JORN officialsite!!!



右のリンクから君も確かめよう!!


戻ったようです(安堵 2009.3.21
[ 2009/03/17 10:16 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

よかったですね

オフィシャルが不通だとドキドキしちゃいますね。
…Angraによくあるんですけど(^^;
なんなのかな、料金滞納かな、とか…。
単にサーバーのメンテだったりする場合もあるようですが。
[ 2009/03/22 19:47 ] [ 編集 ]

◇ねこまたぎさん◇

遅くなりましてすみません 
放置中にもほどがありますね。拙ブログ。

で、
よくその記事読ませていただいてますがww<アングラ
休止中ならまだいいのですよ。(再開うれしい♪)
JORN氏は、ジャンジャンバリバリ働いているのにですよ!!
動きのないofficial…
もしかしたら、スタッフも落ちていたのにも気づかずに放置されていたのでは…とすら思ってます。延滞はだったらがっかりですよ!!
もっと宣伝してやれよ!!煽れよ~~!!
と極東で細々と応援しているわけですよ、私。
なんでもないエピソードを一行書くだけでも、
ファンはぐっと引き付けられるんですけどね~~。
[ 2009/03/24 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/239-4daea927









