 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BIG NEWS 

チェコのファンサイト JORN LANDE Czech fansite February 11 2009によると

In an interview for the January issue of Spark magazine, Jorn has confirmed the possibility of a new collaboration with Roland Grapow / Masterplan in the near future.



MASTERPLANのギタリスト、ローランド・グラポー氏と またコラボっちゃうかも、

という話を チェコの雑誌のインタヴューで語ったそうだ。

チェコ語 紙媒体雑誌 SPARK MAGAZINE 1月号。
4頁に渡る長編インタヴュだとか。


special thanx  Lucie


[ 2009/02/15 01:35 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

乙です

管理人さん、更新乙であります。
なるほどコラボっちゃいそうですか。もういっそのことMASTERPLANにもどればいいんじゃないでしょうか~。

それと、HMVでDukebox予約?できるみたいですけど、
曲リスト相変わらず載ってねーです。
[ 2009/02/15 19:38 ] [ 編集 ]

◇ぶえぶえさん◇
いっそのこと戻ればいいのにと私も思います。
しかし、JORN(ソロ)についても熱い時期ですからねぇ。
得意のプロジェクト感覚でもいいから、やってほしいです。

HMVには実は発売日前から問い合わせ中です。
しかし、回答まで時間がかかるのがHMV。
世界中で、まだ続報が出ていないようなので、まだかかるかもですね。
発売できないものを、その注釈なしで発売中!!みたいな書き方は不親切ですね。

[ 2009/02/16 09:48 ] [ 編集 ]

それはもはやMASTERPLANなのでは、と思った私は間違っているでしょうかw
働きますね、ヨルン。
楽しみがありすぎてえらいことですw
[ 2009/03/08 01:59 ] [ 編集 ]

◇nekometalさん◇

マスプラのヴォーカル脱退の今ですよ。そして「雑誌」で”コラボっちゃうかも”ですよ!!
もっとも解りやすい答えは、マスプラヴォーカル:ヨルン・ランデですよね。
B'zのように、VoとGのプロジェクト。友情出演、ヤンさんとウリさんんなんて、許されないですよwww

名義はどうでも、実現して欲しいコラボですw
[ 2009/03/13 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/238-f7ec6733









