 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Album「Spirit Black」 

BLABBERMOUTH.NETJan. 28, 2009

Norwegian powerhouse vocalist Jorn Lande — who performs under the name JORN — entered the studio in November to begin recording his new solo album, "Spirit Black", tentatively due in June via Frontiers Records. The follow-up to last year's "Lonely Are The Brave" CD — which entered the national chart in Norway at No. 28 and Sweden at No. 42 — will be mixed in February. Songtitles set to appear on the LP include "Road Of the Cross", "Black Heart" and "Rock'n Roll Angel". Jorn states, "People can expect a solid and defined album that will shake the classic metal world and hammer the future Jorn legacy in stone!"



で。LPの3曲って どういう意味ですか?
LPって レコード?
LPには入れるが、CDには・・・?
またまた カバー曲?(汗

読み取れませんでした(涙



[ 2009/01/29 10:10 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(2)

おおお!かっこいいタイトル!
びしっときましたね~The Duke並みに期待しますよ!
LPは多分アルバムの形態のことだと思います。一応検索してみたんですが(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89)レコード盤のことかな?先行EPとか聴きますがそっちはシングル的なものだと理解してます。文面通りに読むと「"Road Of the Cross"と"Black Heart"と"Rock'n Roll Angel"はアルバム(LP)に入れる準備ができてますよ」みたいな?…とか書いて間違えてたらすみません。汗
2月からミキシング作業みたいです。レコーディングはやっ。仕事はやっ。
あー楽しみですね。そして来日すれば良いです(いつも言ってる)
[ 2009/01/29 16:54 ] [ 編集 ]

◇MIKAさん◇

なるほど!LPってアナログレコードの時代の言葉かと思ってましたが、EP(シングル)も使いますもんね、今w
いわゆるアルバム(サイズ)なのか!!よかったw

で、その3曲のタイトルをわざわざ知らせてきたってことは、みなさんがご存知な カバー曲なのかなと思ったんですよ。Rock'n Roll Angelは、ホワイトスネイクがひっかかったのでw
またもや3曲もカバーいれるのかな?とw
または 上記オリジナル3曲を含む・・・ってなると、ほとんどカバー?wまさかねw


[ 2009/01/30 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/234-25cd60c6









