 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ!公式DVD! 

明日2008.1.23発売


JORN 初公式DVD 「Live In America」
2006.9.16 の ProgPower USA VII のライヴを収録。

jorndvd.jpg

[ 2009/01/22 12:50 ] Jorn NEWS! | TB(0) | CM(4)

見ましたよー。
何とか日本でもやってもらいたいと思いました。
[ 2009/01/24 20:50 ] [ 編集 ]

◇じょーさん◇

おお!お金持ちじょーさん。ご覧になりましたか。
羨ましい限りですよ!!
例によって諸事情にて、まだ手に入れてないのですが、
鬼のYoutubeに出てました。(汗
Youtube、まじで規制しないとつぶれるんジャマイカ?
で、想像通りすぎますね!!w
しっかし、いい声してますね~。
そして、やはり公式映像!見やすい!音がいい!(当たり前)
早く欲しいです。
[ 2009/01/24 21:55 ] [ 編集 ]

うわ、大変だ!買わなくちゃ。
これ、CDもすごくよかったから映像欲しいな~と思ってました。
見入っちゃいそうですw
「そうです」じゃなくて、「見入ります」ですな( ̄▽ ̄=)♪

それと・・・
今更ながらですが、リンク頂戴してまいります。
どぞよろしくm(_ _)m。
[ 2009/01/25 01:17 ] [ 編集 ]

◇nekometalにゃん◇

nekometalさんには どツボかもしれないですね!
でも、あの、人ぞれぞれですが、
彼独特のセンスのステージ衣装とか、動きとか、
独特だと思うんで、逆に、独特感を楽しんで欲しいです。

・・・リンク、もちろん非常にうれしいですが、
面白みがない情報系ブログなので、恐縮です(汗
[ 2009/01/26 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jornsenmon.blog79.fc2.com/tb.php/232-2f53b75c









